これ以上レスは投稿できません。
今日はもうたまりません 完全に夏の天気です今日は野菜炒めと冷やしうどんです
おはようございます 今朝も晴天 暑くなりそうです でも洗濯物午前中に乾くので乾燥機に入れなくて良いのでちょっと楽です 今日も元気にお仕事行ってきます
おはよう。東京も陽射しが強く暑くなりそうです。ゆみさん、仕事を頑張ってくださいね。
帰りました 今日も暑かったですけど昨日よりちょっとましかな なんて思います早く部屋冷やしてシャワー浴びて休みたいです
こんばんは。ウチの方は4時ころに物凄いゲリラ豪雨がありました。