これ以上レスは投稿できません。
おはよう。東京は梅雨入りしたそうだが今日は谷間の晴れ。ゆみさん仕事を頑張ってね。
帰りました 今日は昼前雨はパラパラの状態でしたけど夕方から本降りの雨になりました モップ持ってうろうろでした 明日も雨らしいですもうお風呂入って休みます
おはようございます今朝はちょっと雨上がってますけど 今日も一日雨らしいです しっかり対策して出勤します
おはよう。今朝の東京は強い雨が降っています。ゆみさん、仕事を頑張ってね。
帰りました 今日は出勤時雨もパラパラだったのに夕方から大雨になってきました 今日はちょっとお腹空いてるのでカップ焼そば食べます明日はいい天気になれば良いのにって思ってます