これ以上レスは投稿できません。
おはよう。今朝の東京は曇りで少し過ごしやすいです。新人さんたちはとうとうデビューですね。前回の人のときもデビュー当日は2人のお客さんだったと思うけど、今日も2人ずつ割り当てられるのかな?その間にゆみさんも割り当てられて忙しいだろうけど頑張ってね。
おはようございます 今日はほぼ晴れてます
なんか暑くなりそう
今日は新人さんのデビューの日です
励ましたりなだめたり 私一人大変です
昨日ママさんから新人さんの時間とお客様は聞きました みんな優しい人ばっかりなので安心はしてますが こっちの気遣い大変です