これ以上レスは投稿できません。
おはようございます 今朝は晴天すっきり晴れてます 昨日は帰ってから二人から何回も問い合わせや不安な心境聞かされたり でしたデビューまであと2日明日と明後日の朝はもっと不安になります 私もそうだったしね明後日は朝一番からお店に出て2人の話し相手になってあげなきゃなんて思ってます買った服はワンピースもあればフレアスカートもありです 基準は脱がされやすい、服着たままでスカートの中まで手を入れやすい触りやすい ですからそれと私は今週は遅番 ゆっくりします
おはようございます。今日は良い天気です。皆さん仕事頑張って下さい。
帰りました 今日は温かかったですこれから何かちょっと食べます 今日の午前中もいろいろ相談の電話ありました 夜もかかってくるかもです
お帰りお疲れ様です。ゆっくり休んで下さい。
こんばんは。数日間だけど、夜歩いてます。おやすみなさいー