これ以上レスは投稿できません。
おはよう。東京は今朝も晴れており雨の心配は無さそうです。今日も頑張ろうね。
おはようございます 今朝は薄曇りです昨日の夜も何回か電話かかって来ました明日お店11時からですけど10時に出て来るように言っておきました今夜ママさんに連絡して何時にお客様手配してるのか確認します
帰りました 今日はちょっと涼しかったですねこれから何かちょっと食べます
こんばんは。仕事帰りに友達と会ってきました。仲間は良いですね。
お帰りお疲れ様です。明日の新人さんの体験談の感想が凄く気になります。