これ以上レスは投稿できません。
帰りました 今日はお二人でしたけどお店に帰ってママさんから年末の旅行の件で色々相談受けて調べたりして遅くなりました 後お風呂入って休みます
こんばんは。
タイヤ交換したの失敗したと思う位
暖かい日でした。
野暮さん。新幹線は、最近は雪で止まるより
雨や台風で止まる事が多いですね。
ゆみ、おつかれさまー。
おやすみなさい。
おはよう。東京も穏やかな天気が続いています。
そうですね。東海道新幹線もその後開通した東北、上越新幹線の融雪技術を取り入れたから最近は雪による運休は無くなりました。僕が中学時代の地理の授業では「新幹線を政治家が岐阜羽島に通したから滋賀の方まで行くことになり雪で止まるんだ」と教わりました。
おはようございます 今朝は晴れてます 昨日よりちょっと冷えそうです 私は新幹線が無い地域で生まれてるので何にも気にした事無いです
ただ雪は降るけどあんまり風とかは気にした事は無かったです 今日から遅番ですもう少しゆっくりします