これ以上レスは投稿できません。
こんばんは。僕は雪山へ遊びに出かけたりするからノーマルタイヤではダメなので、新車購入時にオールシーズンタイヤをカーショップで購入して、納車前のディーラーに持ち込み付け替えて納車させ、使っていないノーマルタイヤはタイヤ買取業者に引き取ってもらいました。
おはようございます。
滋賀県の伊吹山の近くなので雪は年に数回
降りますね。
スタッドレスタイヤ変えてないと仕事にも
行けないから。
都会のお二人からは想像付かないだろうなぁ。
おはよう。今朝も東京は晴れています。
滋賀県伊吹山付近といえば昔は新幹線がよく降雪で止まりましたね。
ゆみさん、今日はバイトですね。気をつけて行ってらっしゃい。
おはようございます 今朝はスッキリ晴れてます
私も福井に居るときは毎年交換してましたよ
私は修理工場で預かってもらって交換してました
今日は昼からバイト行きます