これ以上レスは投稿できません。
ゆみいってらっしゃい!
帰りました 今日は暖かかったですね 店外の掃除もちょっと楽でした これからご飯作ります今日は鮭のムニエルです
おはよう。東京は晴れているけど物凄く寒い。今年もあと1ヶ月。頑張ろうね。
おはようございます 今朝はほぼ晴れてますこの寒さだんだん慣れて来てます今日も一日頑張って来ます
おはようございます。今日はスタッドレスタイヤに変える。