これ以上レスは投稿できません。
おはようございます。
あっという間に月末。
ゆみ、お肉いいね。
うちは昨夜は肉じゃがでした。
ゆみのグループ10なんだぁ。
旅行たいなら僕手伝うよ(笑)。
会社旅行会社やってるから。
おはよう。
はるみ軍団、10名とは大派閥ですね。旅行にママさんが加わると3部屋は必要になるかもしれませんね。宿にとっては、最近は職場の慰安旅行が減りなかなか宴会場を使用することも少ないと思うので、10名以上の団体は有り難いでしょうね。
東京は昨晩から雨が降り続いています。ゆみさんは今日はゆっくり休んでくださいね。