これ以上レスは投稿できません。
おはようございます 今朝は薄曇り すっきりしないですね これで暑くなるのかな〜今日はお弁当も楽です卵焼きと野菜詰めるだけです 今日も元気に行ってきます
帰りました 今日はなんかすっきり晴れるでも無し中途半端なお天気でした これからご飯です今日は簡単にオムレツ作ります
お帰りお疲れ様です。
おはよう。昨日の東京はカラッと晴れて過ごしやすかったのですが、今朝は雨。今日のボランティアは辛そうです。今日も頑張ろうね。
おはようございます 今朝は薄曇りです今日は絶対に暇な日になりそうですのんびりお仕事します 毎月月初に値上げされたら月初め土日はガクンとお客様減ります