これ以上レスは投稿できません。
おはよう。今朝の東京は雲一つ無い青空が広がっていて今日は夏日になる予報です。
新しい女の子たちの仕事用の洋服の付き添いは今回はしていないけど、彼女たちはもう仕事をしたのかな?前の子のときは仕事終わりまで待っていてボーッとなっていたなどと書いていたけど、今回は自分たちだけで行かされたのかな?
今日も頑張ろうね。
おはようございます あの新人さん二人はお仕事7日からです 服買いに行くのは4日です
ピル飲み始めて最低1週間は必要ですから それと私の生理終わって出勤出来る日にあわせてます
でも私のグループ10人になりましたこれから旅行行くのも大変になりそうです 私は今日も元気にお仕事行きます