これ以上レスは投稿できません。
帰りました 今日はケンミンショー見ながらゆっくり焼きそば作って食べます
おはよう。今朝の東京は晴れています。今日は熱が下がったので仕事に行きます。ゆみさんも風邪を移されないように気をつけてね。
おはようございます 今朝はいい天気です 今日はお休みです のんびりして昼からバイトです
おはようございます。今日は有給です。家族サービスでイオン行ってきます。
帰りました 今日はお二人でした 後ママさんが温泉旅行の事でいろいろ質問されて難儀してました 帰りにオムライスとサラダ食べて帰りました 後はゆっくり休みます