これ以上レスは投稿できません。
おはよう。東京は今、小雨が降り始めました。今日も具合悪く仕事は休みです。医者へは一昨日行き検査をしたらコロナとインフルではないと言われ解熱剤を処方されただけです。
帰りました 寒いです これから天ぷらうどん作って食べます
おはようございます。昨日で、会議週間終わり。明日休みだから今日は多めに仕事します。
おはよう。今日も熱が下がらない。今日も休みます。
おはようございます 今朝も寒いです天気はほぼ晴れてますけど 野暮さん大事にして下さいね今日も元気にお仕事行って来ます