これ以上レスは投稿できません。
おはようございます 今朝はちょっと雲が多いです やっぱり寒いです 今日も元気にお仕事行って来ます
おはよう。今朝の東京は青空が広がっています。ゆみさん仕事を頑張ってね。
帰りました 寒いです 明日はちょっと暖房かな なんて思ってます これから何かちょっと食べて休みます
おはよう。東京でも空はまだ暗いです。でも晴れています。体の方は本調子ではないけれど今日はボランティア。今日も頑張ろうね。
おはようございます 今朝もほぼ曇ってます今日から歳末セールのポップ作りですいろいろ作って来ます