これ以上レスは投稿できません。
こんばんは。一気に寒くなったね。さすがに今夜は長袖、長ズボン。野暮さん大丈夫です?
おはようございます 今日はお休みのんびりですバイト行くの寒いから嫌だな なんて思ってます
おはよう。今日も熱が下がらず仕事を休みます。外の天気は不明。
帰りました 今日はお一人ダベってる方が多かったです 大体旅行のメンバーもほぼ決まってきたみたいです
おはようございます 今日から遅番ですちょっとゆっくりです 野暮さんお医者さんにみてもらって下さいね