あ~ぁ徐々に荒れてくる感じになっちゃった…。主が来なくなっちゃうだろうなw
>>47嵐くんがいるのかニー
綾さん、アフタヌーンティーしてますか~?(~∇~)ナナシーは綾さんにレスしてないの
by綾 さんなら知ってが綾? 知らないかもニー
↓じゃぁ、とりあえず荒らしっぽい事やめようね?総合にスレ建てなね!
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。