ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/06/20 15:05:47 (V1G4BufU)
小6の妹と同じ部屋に寝てます。
俺も中学なったから妹と別の部屋が良いと思いますが部屋が無いので無理な事は分ってます。
妹も中学に成れば嫌だとは思いますが2人で分かってます無理な事。
今でも2段ベッドで俺が上の段に寝てますが夜中に布団の下に隠してある友達から貰った無修正
の雑誌を見ながらオナニーをするのは良いのですがベッドが揺れるからバレるのが気になります。
休みの前の日オナニーしたいと思ってましたが妹が寝ようとはしません。
音楽を聴きながら何時の間にか寝てましたが何となく目が覚めました「何時かな」暗いはずの部屋が
何となく明るい?。
早紀のベットの明かりがついている見たいですまた本でも読んで明かりを点けた儘で寝たのかな?。
上からコッソリと覗くと肌掛けも端に寄せてパジャマの上は小さな胸を出して下は足元まで下ろし
パンツも一緒おろして目を閉じて歯を食いしばり一心不乱にツルツルのプックリと膨らんだ恥丘の下に
ある未だ誰も見た事は無いと思う縦一本筋のマンコを片手で広げてもう片方の指でクリトリスを触って
ました。
始めて見ました妹とはいえ小6のオナニー俺は我慢出来ない密かに早紀の事が妹ですが好きです。
パンツの中で硬くなってるチンコを触ってました。
(早紀お兄ちゃんお前が好きなんだョ早紀のマンコにチンコ入れたい)
無理と分かっていても早紀を犯したかったです。
早紀にバレるといけないと思い寝ました。
朝起きると早紀が俺の所に来て小さな声で「お兄ちゃんエッチ」「アソコ触ってる所見たでしょ」言わないで
お母さんに「お願いだから」「何でも言う事聞くから」「でも早紀のアソコにチンチン入れたいは無しだからネ」
「アソコ見たいなら見せても良いヨ」「誰にも秘密だからネ」と言われました。
夜が楽しみです。うまくいけば手コキぐらいはしてくれそうです。
971
2022/06/18 13:38:41 (7ieJqTyX)
若い女の子が下半身をスッポンポンにし、
検診台の上で両脚を大きく広げ、性器をむき出しにした。
陰唇を広げ、膣口にクスコを挿入し広げる。
素晴らしい光景だ
972
2022/06/15 16:46:44 (bq7Nu1hd)
私は今、35で結婚しています。
子供の頃から私は母そして祖母と暮らしていていました。
たまに母の会社の社長が来ていました。
社長が来てる日、食事のあと、母は社長とお風呂に入って寝室に入って、少ししたら母の変な声が聞こえていました。


973
2022/06/15 13:22:35 (ysCRrDwA)
高校生の時に好きだった女子テニス部
顧問でもあった女教師と久しぶりバイト先で
声かけられバイト後に、居酒屋へ行って
思い出話し等々語り合って楽しかった。私の住んでるアパートへ誘ったら、ちょっぴり抵抗ありましたけど、来られました。その後、流れもあって先生を抱かせてもらいました。
その後も、時々会っています。

974
2022/06/14 21:30:21 (smlbzMqJ)
飲料メーカーに勤める27歳のサラリーマンです。私は上司の奥さん(33歳)を一目見てから忘れられず、妄想してはオナニーをする様になりました。妄想が現実になる日は遠くありませんでした。
上司は自宅に同僚や部下を招いてくれますが、私には食事やお酒には興味がなく、奥さんばかり気にしていました。こちらが気にしていると相手も感じるのでしょうか。


975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。