ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
2022/10/08 12:00:56 (ijLAsqGX)
モリマンの女性は、そこを触ると感じますか?擦るのと押すのではどちらが気持ち良さそうでしたか?
彼女達は、下着の締め付けだけでも気持ち良いのでしょうか?
336
2022/10/08 01:08:42 (sPq.6nQV)
この前彼氏が家で私にオナニーをするから見ていてほしいと言うので見ていて
あげたら凄い勢いでシコってた。
してる時の顔がちょっとキモかったけど
あ~、気持ち良さそうにシコってるわと
思って見ていたらわずか2分足らずで
ペースが早くなってきた。
でも2分で出すのはもったいないって
言い出してチンチンが何回も生き物
みたいにプクッ、プクッ、てチンチンの
先っちょが膨らんだの。5分位
イキそうになるの我慢して私に向かって
由香マジ一杯出す!って言った瞬間
ピュッ、ピュッ、って何回も射精して
火山が噴火したみたいに精子をおもいっきり噴き出したの。終わったらチンチンが
ピクッ、ピクッ、って彼氏もチンチンも
気持ち良さそうだった・・・・・。
男の子って自分のオナニーを彼女に見て
もらいたいものなの?

337
2022/10/06 21:00:27 (QBCv8egH)
毎日、教え子の男子中学生の上履きの匂いをオカズに射精してる変態教師です。
僕は男の人に汚されたい!願望があります。
ほとんど職場で見かける生徒、男子中学生をオカズにしてしまうのですが、リアルは男の人にヤられたいのです。
ゲイ、ホモ、ノンケとは違います。
ただ、1日仕事して汗かいてる男の足裏で踏まれたい!とか。
部活後の男子中学生舐めたい!とか
足汗ベチョベチョの状態で顔を踏んでもらいたい!はぁん、あんあん。なっちゃいそう!
男の人にザーメンぶっかけられて、小便ぶっかけられて、臭い足裏で踏まれて!したいです!してくれる男の人いませんか?

338
削除依頼
2022/10/06 15:38:59 (r.UGfJi6)
ドンキとか公園の多目的で、ってそんなに貧乏なら一人でしてろよ、って思うんだけど、ホテル代も出せないのは情けなくないんですか?
339

生理中

投稿者:なおこ ◆uqWPOtj7U6
削除依頼
2022/10/03 07:28:06 (UWzdLlqY)
生理中にセックスする?
私、生理中ムラムラしちゃってお願いしたいのよね
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。