ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/07/27 17:15:58 (Ah/fwjDJ)
私は40代の人妻です。一年前の同窓会で元カレに再会してから、旦那を裏切りつづけてます。いけない事とはわかっていますが、やめられずにいます。興味ある方色々聞いてください。私のアドレス添付してあります。直接メールお願いします。
1
2024/07/25 11:12:31 (shHfJsar)
 長年勤めた個人事務所を退職。
社長(私の三歳下)にはお金こそ貰いませんでしたが、いろいろと売ればお金になるプレゼントを貰いました、、。
午後になると物件視察と言って事務所で浣腸を済ませホテルでされたい放題。
お尻でイク私を旦那に見せたいなと言われ、、。


ごめんなさい、、、ちょっとだけ見てほしいと思った私です。

2
2024/07/24 00:11:36 (ruQ3kGyn)
大学生の息子とのセックスが楽しいです。
彼が高校生の時、私のパンティでオナニーしているところを何度も見てしまって、私は恥ずかしくて、やめるようにお願いしました。
ところが、私とセックスしたいけど、親子だからパンティで我慢しているって息子は言うんです…。
私はしぶしぶ、大学合格した息子とセックスすることにしたのですが、私の方が息子のセックスにはまってしまって、やめられなくなりました。
主人が寝ている深夜2時に…
トイレの中で裸になって
息子とセックスするようになりました。
そして、夜中目が覚めた主人にばれました。
突然、主人にノック無しでドアを開けられました。
私達は背面座位でつながってセックスしてました。
主人に結合部まで、しっかり見られました。
主人から、親子でセックスはやめるように言われました。
でも、私達はやめられないって、これからもエッチしたいってお願いしたのですが、
やっぱり駄目でした。
主人は私達に別居してアパートで楽しんでくれと、セックスするように言ってくれました。
本当に申し訳ないと思っています。
でも、私達はこれからも母子セックスはやめられないと思っています。
本当にごめんなさい…。

3
2024/07/23 01:01:26 (1a6OBQjQ)
好みの女子が注文したカフェオレに、オレのザーメン混入させてゴメンナサイ。ザーメン入りのカフェオレ飲んでる姿を見て、トイレでシコリました。ゴメンナサイ
4
2024/07/22 16:21:06 (iy.Hj.rW)
 私の浮気相手は息子の高校時代の同級生。
当時は二人を連れよくカラオケに行ってました。
息子は東京の大学に行き、彼は地元の大学に。
懺悔したいのはそのことではなく、ラブホで彼にパソコンで見せられるビデオの事。
友達と母親のセックスを見て息子が怒り母親を襲う内容。
バツとして息子にオナニーさせられる母親、、。
 そう、息子に見られる事を想像してオナニーしてしまう私なのです。

5
2024/07/22 13:06:55 (kWkwxJSC)
長男夫婦と同居の舅と姑。
私は三男嫁、結婚し義実家と少し離れた処に家を建ててもらい住んでいます。
この辺は田舎で私達家族の様な新宅が多い。
舅が訪ねてきても普通に、疑われない。
それを良い事に舅は来ています。
舅が来る日は姑がパートに出てる日。
私もですが舅は長男嫁の義姉とも遣ってた義姉の3人目の子は舅の子は。
舅が、私が2人目舅の子を孕んだ時に、舅から長男の義姉も3人目は私の子を孕ませてしまったから一緒だ!
と堕胎は、させない。
と叱られ産みました。
今、舅は二階の寝室で私が行くのを待ってます。
お小遣い貰って気持ち良く嵌められてます。
お姑さん、ごめんなさい。
6
2024/07/20 15:49:51 (jFJdQC7N)
叔父さん、あなたの長女も次女も僕の子供です。
叔父さんと叔母さんが結婚して直ぐに、僕は叔母さんを
襲って僕のものにしました。
それ以来、関係は続いています。
言い訳させてもらえば、叔父さんが単身赴任を長年の間
続けているからですよ。
叔母さんだって欲求不満にもなります。
7
2024/07/20 09:21:04 (1V/W4SV/)
もう、一年前になるかなあの女、年は48歳、亭主と子供三人いると言ってた、俺がその女をレイプした時の状況は、俺は宅配便を装い玄関を開けさせる、勿論、ただの箱で印鑑を押すため女がドア開けたところを溝落ちにグーパンチを喰らわせる、女は息が出来ないくらいに、床に倒れ込みうなってる、女を姦るときはこのやり方が一番決まる、声を出せずに苦しんでるとき間髪入れず、口に猿ぐつわをし、手は後ろ手に脚と一緒に縛る、俺は、女を素っ裸にしてまず姦ってしまう、1〜2分で中に出す!、女はまだ閉経はしてないと俺の聞くことに頷く、一度抜いたから次気分が高まる間女の身体で遊ぶ、乳房揉んでみたり、マンコ
弄ってみたりで2回目の元気が湧く、マンコに挿入すると先に出した精液が垂れてきた、今度はマンコを味わうように腰突く、堪らない!、隣りのお尻が目に入った、いれないわけは、精液が挿入剤になって、ツルっと中に納まった、締りがきつい堪らない、俺はマンコと尻の穴を交互に何度も出し入れした、女は顔を左右に振り拒否反応を見せているが、構わず自分の好きなようにマンコに尻をいたぶり、最後にマンコに二回目の中出しで終った、堪らない体験をまたしてしまった。

先日、女の家の近くまで行ってみた、近所の噂では奥さん、子供も置いて半年前に家を出ていったそうで、警察もきて大変だったとかで、俺があの時、逃げる時間稼ぐため、女を素っ裸のまま汚れたまま、ベッドにガッチリ縛り付けたのが家族に見られてしまい、勿論、亭主にもな、せめて手の縛りだけでも開放してたら、家族に内緒で済ませれたかもと、少し悔い反省をしてます。


8
2024/07/19 16:32:02 (aeArNCms)
社長、申し訳けありません 。
入社後!2週間目から!
27年間奥様と肉体関係をしております。この前の奥様の誕生会に社長の薬!睡眠薬!3倍にしまして、すぐに寝てしまった、隣で奥様とセックスしました。ケーキを顔から膝まだ塗りまして、舐めました。アソコは1発だけです。後は家中で奥様とセックスです。奥様は何十回とも逝きました。そして奥様がしたい時にします!

2人とも!絶倫です!奥様73歳、私53歳!後、何年かします。其まで!

会社を辞めるかも、御免なさい
9
2024/07/19 15:31:55 (7eK45qcf)
お父さんが生きてる内に言えなくて、ごめんなさい。
お母さんとの母子相姦は、僕が中学一年の時からです。
お父さんが出張の時に、僕がお母さんを夜這いしました。
あれから数十年間、お母さんと関係を続けています。
でも、お父さんはお母さんと僕の関係を、結構初めの頃
から気付いていたんですよね。
最近、お母さんからそれを聞きました。
でも、心配しないで下さい。
これからもお母さんを一人の女性として、大切にして
いきますから。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。