ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:究極の二股
投稿者: 弘田

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/11/11 19:11:50(LsaKARaP)
2
投稿者: 弘田
>続き真理恵さんは何かに気づいたように立ち上がると「もうとっくに終わってた」と言って洗濯機の中から下着を出して洋服と一緒のところに干しに行った。喉が渇いたのでコンビニで買ってきたお茶を持ってきて飲もうとすると、真理恵さんはそれを俺から取り上げて一口飲んだ。そしてもう一口飲んだかと思うと、口の中にためたお茶を口移しで俺に飲ませた。何度かそれを繰り返してペットボトルの半分くらいまで飲み終わると、「つまらない話聞かせてごめんね」、真理恵さんがそう言いながら俺の上に重なってきて濃厚なキスを求めてきた。そのまま貪り合うようなキスを交わしていると、通常サイズだったチンポが一気に勃起し始めて真理恵さんの体に触れた。俺は真理恵さんを下にすると、最初の時のようにその体を貪った。乳首を吸い体のあちこちを舐め回したあとじっくりとクンニして挿入しようとすると、真理恵さんが「待って…」と言って体を起こして俺の体を愛撫し始めた。胸や腹を舐め回しながらチンポをそっとつかむと、「亜衣にはもったないわ」と言ってしゃぶり始めた。チンポと玉袋べろべろ舐めたりしゃぶったりされて、俺は思わず「あ、そんなにされたら出ちゃいます」と言って逃げようとしたが、真理恵さんは根元まで咥え込んで離してくれなかったので、危うく射精しそうになった。真理恵さんはフェラを止めると、勃起したチンポを上に向けてそこに腰を落として挿入した。俺の上で激しく腰を上下させる真理恵さん、尻と腰が当たるたびにパンパンと音が鳴った。俺が真理恵さんの尻を抑えて下から勢いよく突き上げると、それが良かったのか両手を俺の顔の横に突いてすごくエロい表情を浮かべながらよがり声をあげていた。下から真理恵さんの髪の毛を掻き上げると、舌をのぞかせながら唇を重ねてきた。すでに2回も射精していたのに小一時間休憩したせいか、ねちっこいキスをされているうちに射精感がどんどん高まって行った。このまま続けられたらヤバいと思い唇を離して、「お母さん、まずいです、出ちゃいます」と言って腰を引こうとしたが、真理恵さんはもう一度俺の唇を塞ぐと舌を絡めながら更に腰の動きを激しくしたので、とうとう我慢できずに中に出してしまった。真理恵さんは眉間にしわを寄せて「あぁぁ…」っと大きく喘ぎながらマンコをキューっと締め付けてきた。まるでチンポを絞るように何度もキューっキューっと締め付けたあと、俺の上に崩れ落ちてきた。少しの間はぁはぁと走った後のように呼吸をしていたが、それが落ち着くと満足気な笑みを浮かべながら濃厚なキスを求めてきた。そのあと裸のまんまイチャイチャしているうちに干しておいたものが渇いたし7時少し前でバイトに行く時間も近づいてきたので、真理恵さんに「洋服と下着、乾きましたよ」と言うと、「亜衣のいない間は寂しいから毎日でも会いたい」と言って、俺にメアドと携帯のナンバーを教えてくれた。そして駅まで送っていく間に「明日は3時過ぎにはパートから帰っているから家に来て、必ず来てね」と俺に念を押して別れた。いつものことだけど、平日の深夜のファミレスなんて行楽地や大きな幹線道路以外の店はヒマだ。だから厨房は1人、ホールは1~2人で回すんだけど、暇な時間はスマホで遊んだりして時間をつぶしていることが多い。あの日の夜中もほとんどお客が来なかったんで、スマホで女性のイカせ方とか熟女攻略法なんて言うのを見て勉強しながら時間をつぶした。翌日はバイトが23時から翌朝7時までだったんで、昼過ぎに起きて昼めし食って、出がけにシャワーを浴びて2時半くらいに家を出て、真理恵さんに言われた通り夕方3時過ぎに近くから電話して帰宅を確かめてから訪ねて行った。真理恵さんは嬉しそうに俺を家の中に招き入れると、「ごめんなさい、今帰ってきたばっかりだから冷房が効いてないでしょう」と言いながら、冷たいお茶を出してくれた。その足で「ごめんね、暗いでしょう」と言って閉じたままのカーテンを開けに行こうとした真理恵さんに俺は後ろから抱き着いた。俺の方を向かせてキスを交わしながら、真理恵さんが着ていたワンピースのファスナーを腰まで下ろしてブラのホックを外すとショーツだけの姿になった。白いおっぱいには俺が前の日につけたキスマークがはっきり見えた。「いや…こんなところで恥ずかしいわ…」という真理恵さんをソファーに押し倒した。狭いソファーの上に真理恵さんを座らせて、俺は床に座って唇を貪った。舌を絡め合いお互いの唾を交換するような激しいキスを交わした後、俺が首筋に舌を這わそうとすると、真理恵さんが「あっダメ!…まだシャワー浴びてない…」と言って逃げようとしたが、俺はそんなことはお構いなしに真理恵さんを押
...省略されました。
16/11/11 19:12 (LsaKARaP)
3
投稿者: 弘田
>続きその日の夜は翌日からのことばかり考えてバイト先でも妙にそわそわしながら過ごした。翌日のお昼過ぎに真理恵さんが国産の高級車で迎えに来た。助手席に乗って「どこへ行くんですか?」と聞くと、真理恵さんが「そうねぇ…海と山のどっちが好き?」って聞いてきたので俺が適当に「山の方がいいかな」って答えると、真理恵さんはどこか知っているところを思い出したように「じゃぁあそこが良いかなぁ」と言いながら中央道に乗った。俺は真理恵さんに運転を任せっきりで、しかもバイト明けということで助手席でウトウトしていら蓼科に着いた。何するわけでもなく車を走らせているときれいなペンションが何軒か目に入ったが、この日の夜二人が泊ったのは蓼科から少し離れたところにあるラブホだった。俺が「せっかく蓼科に来たのに、なんでペンションじゃなくてここ?」と聞くと、「だってペンションじゃ思い切り楽しめないでしょう」と真理恵さんが言った。真理恵さんとセックスするようになって3日目、しかもこの日で3日連チャンだったからさすがに疲れていたが真理恵さんはやる気満々で、結局その夜2回して翌朝も早くに起こされてチェックアウトギリギリの時間まで2回セックスしてしまった。それにしても真理恵さんの性欲は凄まじかった。普通ならこれで昼間観光でもして帰るだけなんだろうけど、夕方東京郊外のラブホに寄って2回セックスしてから部屋まで送ってもらってやっと解放された。その翌日も、真理恵さんはパートの後に電話をよこして俺の部屋に来た。さすがに4日連チャンは辛かったので、食事にでも連れ出してそのまま帰そうと思っていたんだけど、真理恵さんが来てエロモード全開でイチャイチャされているうちに俺の方もやりたくなってしまい、この日の夜も真理恵さんを返すどころか部屋に泊めてしまい、夜2朝1でセックス、毎日がそんなことの繰り返しで彼女が帰国する前の夜も、真理恵さんと空港近くのホテルに泊まって、しばらく会えないかもしれないからと言われて夜3朝2で搾り取られてヘロヘロになって彼女を出迎えた。彼女が返ってくると、ほんの一週間くらい真理恵さんからのコンタクトが途絶えたが、大学の授業が始まると毎日のように真理恵さんから電話やメールでお誘いが来るようになった。彼女は理系で、しかも教職課程まで取っていて文系の俺よりも出なければならない講義や実験があったので毎日夕方遅くまで大学にいたが、俺は出席を取るような授業はあんまりなかったのでけっこうサボってゼミやサークルの仲間と遊んだりしていた。真理恵さんは彼女からそれを聞いて知っていたから、パートのない日は朝からしつこく誘われた。土日は彼女のためにバイトもなるべく入れないようにして開けていたので、真理恵さんと会うのは必然的に平日の昼間になった。真理恵さんの提案でお互いの家で会うのは止めようということになった。「女ってね、ちょっとしたことで気付いちゃうのよ」ってことらしいんだけど、彼女の家はともかく俺の部屋なんか1部屋しかないから真理恵さんとセックスした痕跡を完全に消すことは難しい。真理恵さんとは週に2~3度会うようになった。いつも俺の部屋から歩いて5分くらいのところにある公園のところまで真理恵さんが車で迎えに来てもらい、そこから東京近郊のインターそばのホテル街でセックスするようになった。そんな面倒臭いことしなくても新宿や渋谷のラブホでいいんじゃないかと思ったが、真理恵さんは街中だと誰に見られるかわからないからと言い、わざわざ遠くのラブホを選んだ。真理恵さんの性欲は本当にすごかった。多分それまでにも旦那さんの他に男を作っては同じようなことを繰り返していたんだろう。そうでなければいくらタイプだからって、自分から娘の彼氏に近づいてて関係を持ったりしないと思う。真理恵さんに搾り取られたおかげで、彼女と会っても俺の方からあんまりセックスしたがらないんで不審がられるほどだった。疲れていたことよりも真理恵さんとの濃厚なセックスにはまってしまい、彼女とのセックスでは物足りなくなってしまったからだ。結局彼女とは、俺「就職活動で忙しくなる」、彼女「研究室に入るから忙しくなる」という理由をつけて二人が進級するときに別れてしまい彼女はサークルも辞めてしまった。そうなると本当に就職活動で会社を回る日以外は、真理恵さんがべったりとくっついてくるようになった。「亜衣とは別れたんだから、もうお母さんじゃなく名前で呼んで」というんで「真理恵さん」と呼ぶようになり、パートがない日は朝から夕方まで俺の部屋に居つくようになった。当然のことだが、真理恵さんが俺の部屋に来れば必ずセックスしてしまう。それもだいたい3回は付き合わされた。元カノが泊りで出かけたりすると俺を家に泊めたり俺の部
...省略されました。
16/11/11 19:13 (LsaKARaP)
4
投稿者: (無名)
興奮しました!
16/11/12 01:26 (Rx0TQ9y/)
5
投稿者: 力作!
長文だけど、文章が上手いので一気に読めました。
セックス描写も詳細で言うことなしです。
文章を読むだけでドロドロのセックスの様子がイメージできます。
個人的にはキスの描写が微に入り細に入りでツボでした。やっぱり熟女はディープキスですよね^ ^

あえてリクエストするなら、さらにイメージを高めるために、お母さんのプロフィールが知りたいな。
真理恵さんて有名人なら誰似ですか?身長、髪型&色、乳輪&乳首の色&大きさ、マンコの毛の濃さ、初体験の年齢、これまで食べたチンポの数など教えてくれるとさらに嬉しいです。


16/11/12 09:58 (an1Kw/Rz)
6
投稿者: (無名)
もったいない。
そんないい女を独り占めするから重荷になるんだよ。
調教して複数で出来るようにしないとね。
ま~若いし経験も少ないからそんな考えもないか


16/11/12 11:03 (fRGmCg1N)
7
投稿者: ケンケン
ほんとにもったいないですね。普通にセフレとして好きな時に呼び出してエッチすればいいのに。まだまだ若いのかなそういうところわかってないねf(^_^;ほんとにもったいない。
16/11/12 20:24 (j5gz.1hL)
8
投稿者: (無名)
確かに彼女気取りのオバサンは鬱陶しく感じる時がありますよね。
いくらセックスが濃厚で綺麗な熟女でも毛穴が気になって若い娘の方が良いなと思ったりと
16/11/14 00:39 (cGA/AgS8)
9
投稿者: (無名)
行為中の描写が上手い。
臨場感があるんで、長文でも一気に読めました。

確かにもったいないけれど、この年の差だと色々と問題があるだろうから仕方ないかな。
16/11/14 01:30 (7sKXi/Qm)
10
投稿者: (無名)
俺は別れて正解だと思うよ。
20過ぎたばかりの男の子と人妻が大っぴらにデートするわけにもいかんだろうからね。
そのままずっと付き合うわけにもいかんだろうし、仮に旦那と別れるから結婚しようなんて言われたら困っちゃうもんね。
今は綺麗かもしれんけど、どんどん年食ってくわけだし。
8の人が言う通り、だんだん鬱陶しくもなると思うよ。

16/11/14 01:48 (ld75/cC/)
11
投稿者: (無名)
便所女はみんなでシェアすれば楽しいぞ!
16/11/14 10:27 (eMlTMs7T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    GWだぁ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    (無題)-エロイプ掲示板 00:14
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 00:10
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 00:05
    野○ホープ本店の近く✳︎1時までに来れる... 00:03
    人妻にコスプレさせて(笑)-寝取られ動画 26日23:54
    今すぐ 手がヌ〇-関東/生見せカップル 26日23:54
    明日まだ未定ですが、最の川声にて-関東/... 26日23:51
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 26日23:49
    こんばんは、-男の娘・女装・ニューハーフ... 26日23:46
    急ですがアラフォーカップル今鶯にいます-... 26日23:41
    5/1昼地場某アダショで視姦-関東/生見... 26日23:37
    クマ市で-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:32
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 26日23:18
    5月9日木曜日 天◯寺-関西・近畿/生見... 26日23:11
    痴漢-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:10
    女教師淫乱受精-イメプレ 26日23:08
    気持ち悪い奴が増えたな-関東/生見せカップル 26日23:08
    矢端仁志 今から-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:07
    1日か2日特縞にて-四国/生見せカップル 26日23:06
    宮城県北で-SM調教・緊縛画像掲示板 26日23:06
    堕ちていくアイドルVTuber-イメプレ 26日22:58
    セーラー戦士-イメプレ 26日22:57
    新幹線の中で-露出目撃報告 26日22:57
    都留身緑知講演-関西・近畿/生見せカップル 26日22:53
    妻としたい方-北陸・甲信越/生見せカップル 26日22:52
    仕組まれた罠-イメプレ 26日22:51
    ホロホロにて-寝取られ掲示板/北海道 26日22:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.