ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

迷い

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/04/15 07:34:54 (JkoboQHO)
45歳の関西のおばさんです。


1ヶ月くらい前から平日にだけ、携帯番号の書かれたメモがバッグに入ってました。

しばらくすると携帯番号と「きれいですね」とか「デートしませんか?」とか書かれてました。


どこで入れられてるのかと気をつけていたら電車に乗っている時に、若い学生風の男の子が私のバッグにメモを入れたのが分かりました。


初めは気持ち悪かったけど、今は相手が分かりましたのでメモが入ってない日は少し寂しく感じてしまいます。


そして昨日は「エッチしたい」と書かれたメモが入ってました。


正直葛藤してます 笑
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:マー坊
2016/04/21 23:28:30    (g2ye0Upk)
こんばんは
≪迷い≫は無くなったので迷いさんはおかしいから江藤愛似だから、江藤さんと呼ばして貰います(^^)

今日は彼から何かあったのですか?

誰にも言えない此処ではいいですよね、
凄く気に成ります!報告楽しみにしてます。
33
投稿者:しん
2016/04/21 23:43:00    (sOFoyJ07)
セックスしたのかな?
34
投稿者:(無名)
2016/04/22 08:40:03    (Y1U9U.d7)
おっさんのオレでもメモ入れたらヤらせてくれるかな?

探しますW
35
投稿者:(無名)
2016/04/22 20:43:39    (v6HQSZHu)
↑のレスに可能性感じてるようじゃ、即通報されちゃうぞw

清潔感があって、背が高いイケメンでもなさそうだし。

36
投稿者:おっさん
2016/04/22 22:22:47    (Y1U9U.d7)
心当たりあるから挑戦してみるW
37
2016/04/22 23:47:46    (/3EcvaMs)
心当たりってここの人とは別の人ってことか?
それとも同じ人に心当たりがあるから俺もってことか?
日本語がいまいちわかりにくいけど、後者だったらこれぞストーカーだなw
背の高い爽やかイケメンだから許されただけで、おっさんが同じことしたら、普通におまわりさん呼ばれちゃうからw



38
2016/04/23 04:28:55    (/mE14uS5)
オイラもしたい…
39
投稿者:マー坊
2016/04/23 09:24:16    (UUhbR79Q)
こんにちは
迷いさんこと、江藤さん最近の心境報告教えて下さい、あれからどう成りましたか?
楽しみにしている方いますョ(^^)
40
投稿者:(無名)
2016/04/23 17:09:26    (f1VoAc/d)
江藤愛じゃなく阿藤カイなんじゃねーの!?


勿体ぶらないで早よ報告しなよ、おばさんW
41
投稿者:せっかく
2016/04/23 18:04:41    (s3poFlRB)
年下の彼氏が出来たのに、ストーカーまがいのおっさんが待ってるこの掲示板に来る物好きもいないでしょw
スレ主さんの報告、楽しみにしてたんだけどな~。
やれやれ…(@_@)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。