ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

迷い

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/04/15 07:34:54 (JkoboQHO)
45歳の関西のおばさんです。


1ヶ月くらい前から平日にだけ、携帯番号の書かれたメモがバッグに入ってました。

しばらくすると携帯番号と「きれいですね」とか「デートしませんか?」とか書かれてました。


どこで入れられてるのかと気をつけていたら電車に乗っている時に、若い学生風の男の子が私のバッグにメモを入れたのが分かりました。


初めは気持ち悪かったけど、今は相手が分かりましたのでメモが入ってない日は少し寂しく感じてしまいます。


そして昨日は「エッチしたい」と書かれたメモが入ってました。


正直葛藤してます 笑
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2016/04/24 08:44:06    (Es/rbTNq)
遅くなりましたが近況を…笑


彼とは毎日仕事終わりに30分から1時間程お茶してます。


絶対知り合い見られないように、各駅停車で人があまり居ない駅で途中下車してます 笑


彼とは連絡先の交換はせず、毎朝彼からの合図で「きょうもあの場所で…」って感じです。


知らない人からすればただの親子です 笑


ドライブの誘いを受けてますが、まだ二人きりはちょっと躊躇しているところです 笑
43
投稿者:未知駅3189
2016/04/24 13:19:15    (wSQjnD6v)
本当はどうしたいのかな?

妄想?
想像上ではどうなってます?

お茶してると人柄分かってきて引かれ始めてるかな?
44
投稿者:マー坊
2016/04/24 14:26:28    (V8U6N2JG)
江藤さん こんにちは!(^^)!
近況報告楽しみにしてました
ありがとうございます
毎日 会っているのですね、
彼は誠実ですか?どんな会話をしているんでしょうね?心がときめく様な事を言われたり、ドキドキする様な事を言ってきたり…
なんか彼が羨ましいなぁー(^^)
45
投稿者:相変わらず
2016/04/24 22:52:15    (069Oh4jo)
慎重ですねえ。
まあ、色々と守らなければいけないものが多いスレ主さんからすれば当たり前なんでしょうけど。

本当はお腹ペコペコでも、澄ました顔して毒味に時間をかけるのは、さすが清楚なお母さんw

で、毒味中の感触はどうですか?美味しく食べられそうな感じでしょうか?w









46
投稿者:江藤
2016/04/24 23:57:17    (Es/rbTNq)
彼の「意図」ははっきりしてますし、それを知った上で会っているのですから、彼の期待に応えなければならないのでしょうけど…


息子程の相手と関係を持つのってなかなか勇気がいります…笑


でも今の過程はすごくドキドキしてます。


案外真面目で固い女なんです、私… 笑


授業休みなのにわざわざ朝の出勤時間に合わせてくれてますし…


うーん、どうしましょ?

明日は彼の友達とも会う予定です。
メモきっかけで私をゲットしたと自慢したいようです。 笑


とりあえず流れのまま行ってみます。 笑
47
投稿者:うーん…
2016/04/25 00:37:07    (kBxRH14z)
彼の友達とも会うってことは、その友達とも関係持ってもいいと思ってるってことですかね?
ぶっちゃけ、「今後の流れによっては彼&彼の友達と3PしてもOK」くらいの気持ちがなければ、友達とも会うってのはあんまりオススメしません。

今の時点でスレ主さんをゲットしたと友達に話してるってことは、スレ主さんとHしたら、その友達には100%自慢すると考えていいと思いますよ。

ここの掲示板で説教臭いことを言うのは野暮だと思いますし、彼の友達の写真見せられて、「どうせ向こうは私のこと知ってるんだし、この子も美味しそう^ ^」とスレ主さんが考えてのことなら、全然止めないんですけどね。清楚なお母さんのWフェラとか最高に興奮しますしw

スレ主さんが表向き真面目で堅い女っていうのは前から知ってますんで、友達とも会うってのはちょっと意外でした。
個人的には、スレ主さんには「散々彼氏のチンポを堪能した1時間後には、何食わぬ顔して家事に勤しむ」完全犯罪者タイプを期待してるんでw、それを阻みそうな要素にはひとこと言いたくなっちゃいましたw

まあ、ここに書いてないことが色々あって、大丈夫と判断してるんだと思いますんで、バレないように頑張ってください。




48
投稿者:未知駅3189
2016/04/25 04:49:20    (zRsfYrDP)
ある程度覚悟は決めてらっしゃるんですね

結婚以来つまみ食いしたことありますか?

どんな下着準備しました?
想像しただけで濡れて逝ってしまったかな!

簡単には墜ちないって図式が大切なんですよね

でも心の準備が出来てくると期待が膨らんできましたよね?


49
投稿者:江藤
2016/04/25 09:03:11    (1xA1rmwD)
もう友達と顔を合わす約束をしちゃったので会う予定です…


友達と会うことで彼との濃密な関係を避けれないかなぁ~って思ってます。
因みに友達は2名です。


肉体関係を期待する反面、やっぱり躊躇しているんで…笑



50
2016/04/25 20:29:20    (tqxzDKir)
ちょっとハードル上げ過ぎじゃないですか?
まだ決心がつかないなら、単純に引き延ばせばいいとおもうんですが、後々4Pする覚悟は出来てるんでしょうかw

けど、ここまでハードル上がっちゃうと、スレ主さんのOKラインがどこなのか知りたくなります。友達に知られるリスクを越えるのは容易じゃないと思うので。

今晩は第三者も交えた際の、彼の姿を見ることが出来たと思いますんで、年の差や肩書きを抜きにして、単純に彼は、スレ主さんの眼鏡に適う男ですか?
リスクを冒してもヤりたくなるオスですか?
現時点の評価でいいので、理由付きで教えてくれると嬉しいです。



51
投稿者:(無名)
2016/04/25 21:08:32    (uv3w5Sqr)
阪急?阪神?JR?近鉄?南海?
トイレでしちゃった?
旦那のと比べてどうだった?
息子ともしたくなったかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。