ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

迷い

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/04/15 07:34:54 (JkoboQHO)
45歳の関西のおばさんです。


1ヶ月くらい前から平日にだけ、携帯番号の書かれたメモがバッグに入ってました。

しばらくすると携帯番号と「きれいですね」とか「デートしませんか?」とか書かれてました。


どこで入れられてるのかと気をつけていたら電車に乗っている時に、若い学生風の男の子が私のバッグにメモを入れたのが分かりました。


初めは気持ち悪かったけど、今は相手が分かりましたのでメモが入ってない日は少し寂しく感じてしまいます。


そして昨日は「エッチしたい」と書かれたメモが入ってました。


正直葛藤してます 笑
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:いいですねえ
2016/04/18 00:14:18    (yaz2M2es)
分別と守るべき立場があるしっかり者のお母さんが、有り余る性欲と葛藤している様子は本当にエロくて素敵です。

普段のスレ主さんはベテラン販売員として、年下の新人販売員の人たちに優しく、時には厳しく仕事のイロハを説いているんですね。
立場上、しっかり者キャラとして振舞わなければいけないから、まさかチンポに飢えているなんて言える訳ないw
職場の後輩から「スレ主さん、キレイだから彼氏とかいるでしょう?」とか言われても、澄ました顔で「なーに言ってるのよ。いる訳ないでしょ」と軽くあしらったりしてそうです。

けど、実際はきちんとした身嗜みの中にも、きれいなお母さんでいる為に色々こだわりがありそうなタイプ。
そんなスレ主さんの魅力に、20歳も年下の男がメロメロな訳ですから、内心は鼻高々な訳ですw
本当は職場で声を大にして言いたくないですか?「いい女に年は関係ないの。うちの子供と変わらない年ののイケメンが、私に夢中になってるんだから」って。
ここでの書き込みもその現れでしょうw

実にもったいない話です。かと言ってスレ主さんが躊躇する理由もわかります。
やはり相手の身の上や気持ちがわからないと色々心配なんですよね。スレ主さんには守るべき立場も生活もある訳ですから。

ただ、学生の立場になって考えると、スレ主さんほどではなくても、彼にもそれなりに守るものがあって、試行錯誤してるのかも知れません。少なくとも見かけは学生風でチャラさ丸出しって感じじゃないんですよね?
そんな、そこそこ真面目風な学生が通学電車で見かけたスレ主さんに一目惚れした訳ですが、まだまだケツが青いため、年上のいい女を一発でその気にさせるスマートな誘い方ができません。それがスレ主さんを躊躇させてる訳ですが、まだ結論を出すのは早いでしょう。

スレ主さんはスレ主さんで、相手の身の上が確かで、スレ主さんの立場や生活を配慮してくれる人間であることがわかりさえすれば、安心して若いチンポにありつける訳ですから、もう少し待ってみてはいかがでしょう?

状況が進展しなければ、どうすればスレ主さんに思いが通じるのか、彼もやり方を考えるでしょうし、それでダメならそれまでということで、我々読者の為にも、彼に今少しの猶予を与えてやってくださいw

スレ主さんが、これならと思えるタイミングで行動を起こせばいいんですから、それまではオナニーで我慢我慢( ̄▽ ̄)

ちなみにスレ主さんは誰似の美人さんですか?学生と同世代の子どもの前ではどんなお母さんしてるんでしょう?良かったら教えてください。





13
投稿者:雨宿り
2016/04/18 09:38:13    (J0BO9hqT)
そんな事より電車の時間は変えたの??
14
投稿者:迷い
2016/04/18 20:11:04    (t174oW15)
大変恐縮ですが…アナウンサーの江藤愛さんに雰囲気が似ていると…汗


社会人の娘と大学生の息子がいます。家庭では普通の主婦です。笑


時間は変えずに普段どおりに電車に乗りました。


今日は男の子と目が合い、お互いぎこちない会釈をしました。笑


年甲斐もなくドキドキしました。笑


話し掛けてこられたらと…今でも緊張してます…
15
投稿者:お~
2016/04/18 20:51:21    (yaz2M2es)
少し進展しているじゃないですか~!
会釈はどちらからしたんですか?スレ主さんからかな?
江藤愛似ということは、年よりも若く見える清楚タイプってことですよね。
これは男好きするタイプですね。結婚してからも彼氏がいたでしょw
何人くらい彼氏がいて、エッチはどれくらいご無沙汰なのか教えてください。

16
投稿者:迷い
2016/04/18 22:32:00    (t174oW15)
駅の階段でバッタリ!笑


びっくりしたんですが、仕事柄つい会釈をしてしまいました。

男の子もしどろもどろな感じで会釈を…笑


そのままホームに並んで無言でした。笑


男の子の「意図」が分かってるだけにもう恥ずかしくて恥ずかしくて…笑



結婚してからは旦那さん以外の男性と関係はありません。
ただ、今は3年くらいレスですね。悲
17
投稿者:(無名)
2016/04/18 23:15:43    (yaz2M2es)
良かったじゃないですかw
学生の反応から察するに、メモでは大胆でも、面と向かっては強気に行動できないタイプじゃないですか?
今朝はメモ入ってたんでしょうか?
学生も予想外の展開に驚いて、入れられなかったんじゃないかと思うけど。
そうなると、明朝が楽しみですね。スレ主さんとしては、目が合えばまた会釈するつもりでしょうか?
せっかくですから、続けてみてもいいと思いますが。
無理しない程度に相手の人となりが確認できるようになるといいですね^ ^

18
投稿者:迷い
2016/04/18 23:34:06    (t174oW15)
良かったかどうか分かりません…汗


私が会釈したと言うことは、男の子からすると「意図」は伝わっていると思ったはずですから…汗


もし話し掛けてきたり、誘われたらどうしようかと…

おばさんが若い男の子相手に意識してしまってます…汗
19
2016/04/19 00:45:25    (iqdw4FeS)
スレ主さんも本心では、学生のチンポを欲している訳ですからw
ただ、相手がスレ主さんの守らなければいけないものを考慮して付き合える人間なのかどうか、ちゃんと見極めてからでないと、心置き無くチンポにむしゃぶりつけないと言うだけでw

明日からそれを見極めればいいんです。
もし学生の行動が稚拙で、スレ主さん的にこれは無理と思えば、はっきり断るなり、電車の時間を変えるなりすればいいわけで、選択権は依然としてスレ主さんにある訳ですから。

個人的には遊び慣れてるタイプなら、とっくにスレ主さんに声をかけてると思うんで、スレ主さんがしんはするほど急展開にはならないと思いますが。

万一話しかけられたら、スレ主さんは「私は結婚してるし、そんなこと急に言われても…」みたいな感じで、嫌じゃないけど、軽々しく動けない自分の立場というものを、さりげなく教えてあげたらいいんじゃないですか?

そこまで教えてもわからない男なら、それまででしょう。それなりの頭がある男なら、どうすればスレ主さんがOKしてくれるのか、考えますよ。

では頑張ってください。報告待ってます。



20
投稿者:マー坊
2016/04/19 23:03:38    (dBbNty5U)
☆迷いさん、はじめまして 
いつも気になった見させて貰ってます。
私は大分年下なのですが迷いさんのような年上の女性に憧れています(≧◇≦)
だから、その彼の気持ちも凄く解るような気がします きっとずっと迷っていた事でしょう! 勇気を絞って告白したと思いますョ
少し大胆な告白でしたが、真剣に受け止めてやって欲しいです。
偉そうなこと言ってすいませんm(__)m
これからの進展を自分の事におきかえて… 
期待! ドキドキして拝見しています。

21
投稿者:迷い
2016/04/20 00:51:12    (OmQLhFwg)
皆さんの後押し?!ありがとうございます。笑


今日は男の子から「見てください」と、封筒を渡されました。


中には男の子の免許証と学生証のコピー、携帯番号と小銭が入ってました。

メモ書きに「朝は忙しいと思いますのでお話し出来ないでしょうから、とりあえず公衆電話からでもいいので電話して下さい」と…


電話はしてませんが…


頭の中は男の子のことでいっぱいになってきている私…


迷いますね。笑

1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。