ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/19 11:13:19 (sra6L1EK)
35歳主婦です。
主人が単身赴任して3年になります。
はじめのうちは月に2度帰宅していたのが1度になり…最近では3ヶ月に1度帰宅すればいい方です。
仕事が忙しいとは言ってますが…
たまに帰ってもあれだけエッチが好きだった主人が求めてこなくなりレスも半年を越えました。
このまま歳をとって女でなくなって行くのかな?と淋しい気もします。
ママ友の中には不倫している主婦もたくさんいます。
私にも勇気があれば女として見てくれる方が出来るかな?
でも男性は若い女の子が好きですよね?


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:しんじ
2014/11/03 07:41:55    (gwuXdekO)
ゆきさん、おはようございます。

その後、どうされてますか?
ママ友に話しをしたりされましたか?

53
投稿者:ゆき
2014/11/03 12:19:17    (MzeRpA4/)
おはようございます。
初めて会った人とそういう関係を持った罰かな?

いまだに彼からはメールや電話があります。

私は次の生理が来るまで心配で仕方ありません。
危険日に近い日でしたから…


54
投稿者:ご主人様
2014/11/03 13:48:01    (MzeRpA4/)
彼を受け入れて彼の性奴隷になり彼の子を産みなさい。
あなたが言うことを聞かなければ近所やママ友に画像や動画配られますよ。
わかったならすぐに彼へお誘い電話をしろ。
55
投稿者:しんじ
2014/11/03 14:22:30    (gwuXdekO)
まだ、連絡がくるんだね。
着信拒否やアドレスを変えたら写真をどうされるかとか考えちゃうよね。

気持ちを切り替えれるようなものを見つけれると良いね
56
投稿者:無名
2014/11/03 16:04:31    (kIBLvYbo)
自業自得、ただそれだけ
57
2014/11/03 23:43:12    (lpZXsFlS)
輪姦された時には皆中だしされてたんですか?もしも出来ていたら償わせるべきです。
58
2014/11/03 23:47:43    (lpZXsFlS)
少しの間投稿がなく精神的に大丈夫かなぁ~と心配しましたが投稿出来るくらいまで回復になられたのかな?
59
2014/11/03 23:47:44    (lpZXsFlS)
少しの間投稿がなく精神的に大丈夫かなぁ~と心配しましたが投稿出来るくらいまで回復になられたのかな?
60
投稿者:ゆき
2014/11/04 09:37:51    (D85wX1.T)
ママ友には未だに告白出来ません。
たぶんこの先誰にも…
初めての浮気がこんな体験なんて…


61
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/11/04 10:17:13    (dNoT4aZB)
久しぶりです。
前に警告しました。不倫には代償もあるのでお気をつけを。って
飲み会は楽しかったんじゃないかな!愚痴とかも言えて。
ただ男女の関係の代償はゆきさんの想像を越える結果になってしまったようですね。
恐いのはママ友が何処まで知ってるかですね。
飲んだ相手はママ友の知り合いって事なのである程度知ってても不思議じゃないですよね。
写メとかもとられてるなら、ネットで流されるのも怖いですが、写真でご近所にばらまかれるのも怖いですね。今じゃプリンターなんてどこの家庭のもあるし。
ママ友の方とのお付き合いも難しいですね。
その後どうなったの?とか、あの頃相性いいでしょう。とか聞かれて対応も難しいですよね。
何も無かったの。とか言っても裏では全部知ってるかもしれないし。
そのママ友が、結構権力あるともっと厄介ですね。
ママ友いじめに始まり子供のいじめにまで発展しかねないし。
かといって、相手の男と付き合い出せばまあ飽きるまで奴隷状態にされるでしょうね。
一番かは分かりませんが、旦那の浮気をあばいて旦那さんを納得させ、そのせいで自分も浮気したことを言って今の経緯を話す。で旦那さんと一緒に男の所行って一喝してもらう。ちょっと難しいかな。
やっぱり代償は大きかったですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。