ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/19 11:13:19 (sra6L1EK)
35歳主婦です。
主人が単身赴任して3年になります。
はじめのうちは月に2度帰宅していたのが1度になり…最近では3ヶ月に1度帰宅すればいい方です。
仕事が忙しいとは言ってますが…
たまに帰ってもあれだけエッチが好きだった主人が求めてこなくなりレスも半年を越えました。
このまま歳をとって女でなくなって行くのかな?と淋しい気もします。
ママ友の中には不倫している主婦もたくさんいます。
私にも勇気があれば女として見てくれる方が出来るかな?
でも男性は若い女の子が好きですよね?


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:しんじ
2014/10/26 19:39:34    (QHzvXcCU)
ゆきさん、土曜日は飲み会楽しかったですか?

楽しく飲んで騒いで遊んで気持ち良くなったんだろうと想像してます。

どんな 飲み会だったか報告して下さい。
愛知にすんでます。
メールでおしゃべりしませんか!!
33
投稿者:ゆき
2014/10/26 21:28:52    (c.6hyXdb)
ゆきです。
昨日は久しぶりに楽しい飲み会でした。
紹介されたのは26歳独身の方でした。
ママ友と彼氏は二人で消えてしまったので紹介された彼の家で飲むことになり私は付いていきました。
これから起きることは想像出来ました。
想像通り彼の家で私は彼のものを受け入れてしまいました。
朝方まで激しく…
いつの間にか寝てしまい今日の午後帰ってきました。
彼はまた会えるよね?と…
私は…うんと返事をして
旦那には申し訳ない気持ちはありませんでした。
ただこれから私はどうなるの?
そんなことを考えながら彼の分身が私の中から出てくるのを感じています。

34
投稿者:悪魔
2014/10/26 23:43:41    (AqvkA2iO)
読ませてもらってました。
確率は少ないですが・・・
今の日本の現状ですね。
泣きっ面に蜂にならない事を祈ります。
35
投稿者:しんじ
2014/10/27 08:42:17    (JDgYPy8C)
ゆきさん、おはよう。

飲み会の報告よみました。
楽しい飲み会だったようですが、飲み会にはどんな下着・服装で出掛けて行ったんだろう。
勝負下着を身に付けてたとしたら、飲み会に参加前に期待と覚悟をしてた事になるよね。

妻として、母として、それとも女として生きていくことを選択するのか。
今後のゆきさんから目が離せないね
36
投稿者:taka
2014/10/27 10:27:45    (Bb5fZM8a)
ゆきさん、おはようございます。

土曜から日曜にかけては、人生で初の浮気を経験されましたね。

文面から後悔はあまり無さそうですが…
私の感想ですが、独身の男性にその場の雰囲気からだと思いますが…中出しはどうかと思います。

ゆきさんがピルなど避妊薬を処方されているのなら、問題はありませんが、旦那さんが単身赴任中なら、その必要もありませんよね?

旦那さんの浮気に対する仕返しかと思いますが…ゆきさんにはお子さんもおられるようですし、ちょっと軽卒な行動ではありませんか?

ゆきさんの気持ちと、前に仰ってたこととは、少し違うように思います。

今回にお相手に愛はありましたか?

もし、次回も会われるのなら、愛について自問自答したください。

偉そうに長々とすみませんでした。



37
投稿者:taka
2014/10/27 11:15:30    (Bb5fZM8a)
すみません。文字の間違いがありました。最後の方です。

そのと追記です。

ゆきさんの気持ちの中では、お相手は誰でもよかったのでしょうか?

簡単に体の関係になられるほど、ゆきさんは軽い方なのでしょうか?

旦那さんへの報復ですか?

気になります。



38
投稿者:タカ
2014/10/28 00:37:05    (TOErCgVt)
不用意な妊娠は、控えるべきだから、ピル服用など避妊すべき


とりあえず、今は快楽を楽しんたらいかがかな?
39
投稿者:無名
2014/10/29 15:46:17    (SInrYLal)
案外単身赴任の旦那さんはゆきさんに不倫する様に仕向けて離婚をする段取りをしてるんじゃないですか。

40
投稿者:りよー♂
2014/10/29 20:06:05    (ntjpFhnI)
初めまして(^_^)
こちらは安城市に住んでます(^o^)/

ご近所さんですかぁ?
返事待ってます。
m(_ _)m
41
投稿者:ゆき
2014/10/30 15:22:28    (LIkhRwRc)
りょーさん近いかもです。
あたしは三河安城というか北安城寄りです。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。