ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/19 11:13:19 (sra6L1EK)
35歳主婦です。
主人が単身赴任して3年になります。
はじめのうちは月に2度帰宅していたのが1度になり…最近では3ヶ月に1度帰宅すればいい方です。
仕事が忙しいとは言ってますが…
たまに帰ってもあれだけエッチが好きだった主人が求めてこなくなりレスも半年を越えました。
このまま歳をとって女でなくなって行くのかな?と淋しい気もします。
ママ友の中には不倫している主婦もたくさんいます。
私にも勇気があれば女として見てくれる方が出来るかな?
でも男性は若い女の子が好きですよね?


1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:リュウ   miya1121 Mail
2014/10/19 15:54:30    (PZNT6mxQ)
その気持ち良くわかりますよ(⌒▽⌒)
いくつになっても女性で見られたいですし、男も一緒です。
家庭を壊さずに身体だけの関係もいいと思います。
会った時だけでも恋人みたいな関係がいいですね!
13
投稿者:カノウ   3784129
2014/10/19 15:59:22    (7LCwcvvX)
近くでおじさんでも良ければ、お話しからでも如何ですか?ヨロシクね(o^-')b
14
投稿者:ますだ   48chuunen Mail
2014/10/19 16:35:52    (iggZiez9)
こんにちは

女性は子供を出産してから 本当の女の悦びを知ると言われております。それは、 子宮の入り口付近にあるポルチオ性感体を激しく刺激されて連続アクメを体験できる肉体の準備が整うからです。
そんな時期になってきたにも拘わらず、しばらくほったらかしにされたのでは枯れていってしまいます。
気の毒な言い方かもしれませんが、明らかにゆきさんのご主人は、他に女性ができたと思われます。
くれぐれも若い男性には気をつけて下さい。
15
投稿者:ゆき
2014/10/19 19:01:32    (sra6L1EK)
やっぱり主人は浮気してるのかな?
なんか不安です。

16
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/10/19 21:09:17    (zK1on3SJ)
一緒に住んでいてもレスになちゃってる人も多いので単身赴任だとよりなってしまうのかな?
旦那さんがエッチ好きだったようですね。
浮気ってのも考えられなくは無いですが、日頃残業など多くて休みはしっかり休みたいって思っていてなかなか帰って来ないって事もあるかも!
不安ってのはわかる気がしますね。日頃会えないので会話もさほどないだろうし。
もちろん面と向かって不倫してるなんて聞けないしね。
あとはゆきさんの気持ちかな。
ここで会話して気分が紛れればそれも良いし、会話だけでは満足出来ないならまた一歩前に進むのも有りかな。
ただ一回出したら足はなかなか後戻りは出来ない気がしますが。
ここを見に来てるね俺らが偉そうに言える立場では無いですがね。
お話相手ならなれるかな!
17
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/10/20 08:33:24    (F5ru6lJR)
お互いに割りきって、セフレの関係を楽しめる相手はいくらでも居ますから、家庭とは別にセックスを楽しめば良いと思います。

人生一度きりです、してみたいプレイを貪欲に楽しんで見るのも良いかと思います。

18
投稿者:ゆき
2014/10/20 13:05:11    (Hyz/SHPQ)
あたし…実は今日主人が出社したあとを見計らって単身赴任先のマンションに行ってきました。
ベッドに長い髪の毛、ペアの歯ブラシ、鏡の前に髪をとめるゴム、洗顔フォーム、乳液、など
これから帰ります。(泣)
愛知県の方いませんか?
いますごく淋しくて誰かに優しくされたいの。
19
投稿者:taka
2014/10/20 14:21:53    (dHbXXA/F)
ゆきさん、こんにちわ!初めまして。

嫌な物を見てしまいましたね(泣)

ある程度覚悟して行かれたと思いますが
…結果として、最悪の事態になりましたね…

私事ではありますが…私は今現在も、単身赴任されている旦那さんの奥様と不倫しています。もう8年になります。

勿論身体の関係もありますが、お互いの共通の趣味が一致して、現在まで続いていると思います。

彼女も最初は寂しさから、男性の温もりを求めておられたみたいです。その時、たまたま共通の趣味で知り合って、現在まで続いています。

ゆきさんが旦那さんの浮気を、どう受け止められるのか?

私は愛知県ではありませんが…ゆきさんの相談相手くらいは出来ると思います。

人生経験もゆきさんよりは、豊富じゃないかなぁ~(笑)と思います。

私事ですみません。



20
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/10/20 15:39:15    (J6BZ7UJw)
実際に行ってみるってのもありましたね。
現場を見てしまってはもう事実は分かってしまいましたね。
一個また一個って女性の物がある度に哀しくなったり変になりそうになったのではないでしょうか?
まだ落ち着くなんてね気分ではないでしょうね。
お話で気分が紛れるならお相手になりますが、今は直に会えるって人に寄り添って欲しいのでしょうね。
21
投稿者:T.T
2014/10/20 20:18:06    (YGeX5PWy)
ゆきさん、初めてまして
今までの事、読ませて貰いました!
今日の出来事は辛かったですね(>.<)
結婚されて何年たたれるかしりませんが、でも単身赴任されてもう3年ですか!
一人で家庭を支えられて来て大変でしたね。
今日の雨といい、秋はなんだか寂しくなる季節です!
私は年上で愛知県住みです、良かったらメールからでも…、色々相談にのりますよ(^^)
1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。