ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/19 11:13:19 (sra6L1EK)
35歳主婦です。
主人が単身赴任して3年になります。
はじめのうちは月に2度帰宅していたのが1度になり…最近では3ヶ月に1度帰宅すればいい方です。
仕事が忙しいとは言ってますが…
たまに帰ってもあれだけエッチが好きだった主人が求めてこなくなりレスも半年を越えました。
このまま歳をとって女でなくなって行くのかな?と淋しい気もします。
ママ友の中には不倫している主婦もたくさんいます。
私にも勇気があれば女として見てくれる方が出来るかな?
でも男性は若い女の子が好きですよね?


1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:エロエロ
2014/10/21 02:08:44    (0Fk4/vA0)
愛知まで出かけて思い切りゆきさまを抱きしめてあげたい妄想に駆られています。
23
投稿者:ゆき
2014/10/21 09:01:42    (.AtrKBxE)
皆さん沢山のはげましのコメントありがとうございます。
わたし…昨日は仲のよいママ友に話しました。
彼女には不倫してる独身の彼がいるのですが、その彼に頼んで友達紹介してもらうから今度4人で飲みに行こうよ、と誘われました。
「少しは気がはれるよ、気に入ったら付き合ったらいいじゃん」とも


24
投稿者:そうろう
2014/10/21 13:45:40    (.AtrKBxE)
ゆきさんいよいよ不倫デビューだね(^O^)
中だしと精液ゴックンは絶対しなよ

25
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/10/21 23:49:14    (PSzMuvXz)
知り合いに聞いてもらって少しは気が楽になったようですね。
ネットの世界よりやっぱりリアルの知り合いの方が心強いですもんね。
気分的にも目には目をって感じになりそうですね。
まずは気楽な飲み会に行ければいいですね。
不倫には代償もあるので気を付けてね。

今後も拝見しに来ますね。
26
投稿者:ゆき
2014/10/22 14:53:36    (xD11X2Sy)
今週の土曜日に飲み会行くことになりました。
ママ友とママ友の彼とその友人と私の4人です。
27
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/10/22 22:02:01    (7WLcsnBK)
トントン拍子で進んでいってますね。
土曜日まではウキウキとドキドキが混ざってるのかな?
飲み会で意気投合すればこっちにはあまり来なくなるでしょうね。
まあ報告楽しみにしてますよ
28
投稿者:こころ
2014/10/22 22:17:32    (0WhMkSXs)
<<不倫している人はお互いを思いやり愛し合って
一緒にいられる時間はすべてを忘れて求めあって
るのかと思ってました。>>
ゆきさん、あなたが正しいのですよ。
私は妻を愛していますし妻とセックスする時はどう
したら妻が喜ぶのかを考えています。
不倫(人妻)のときも同じようにします、
どなたがが便器などと書いていますがそんなことは
ありません、その一瞬、一瞬で彼女を心から愛して
います。だから3年も続いているのだと思います。
あなたを愛してくれる素敵な男性はいっぱいいま
すよ。その場合は妻帯者にしてください、それも
夫婦仲の良い妻帯者を見つけてください。
29
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2014/10/22 23:02:12    (RgNWwcyN)
はじめまして。名古屋発信ですが
浮気と軽く考えてお付き合いする事を勧めますよ。お互いを想い合って、、、そのお付き合いだと本当に別れるのが辛くなります
何も見えなくなるので、、、、
   (._.)φ
30
2014/10/23 09:51:23    (oLQ9wlQv)
たまたまカキコミ見て投稿させて頂きます。既婚者でお互いに無理しない程度でメールからお話出来れば良いと思います。
気になったら気軽にメール下さい。
31
2014/10/23 23:58:50    (mX0nsGhc)
ゆき土曜日は久しぶりに男に抱かれるのかな?
それも旦那ではない男に
下着は赤か黒で
フェラはたっぷりしろよ
射精したら必ず飲むこと
中だしもさせること
これで男は人妻にハマること間違いない
報告を必ずしろよ

1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。