ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那の性癖

投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
削除依頼
2019/03/10 09:01:34 (22nRUmyp)
私は24歳、旦那は30歳、子供はまだいなくて、共働きの夫婦です。旦那が仕事で出張でいない時に旦那のパソコンを知らずに触ってしまって、寝とられた男性の文章にコメントしていたり、自分も寝とら好きとコメントしていた。引き出しの中に寝とられているAVが出てきて、私はビックリ。
旦那が仕事から帰ってきた夜、真意を確かめてみると他人に抱かれるのを見ると、興奮するだとか。
結婚してから、あんまり私を抱かなかったのはその為で、興奮しないだとか?
すまんと謝まられましたので怒る気分も失せました。
それを聞いて、私は会社でセクハラされていることを打ち明けました。逆に旦那はどんな風にされているのかと嬉しそうに聞いてきます?
上司にお茶を出すときにありがとうと言ってスカートの上からお尻を触られたり、今日の下着は何色とか平気で聞いてきます。
私がそんなことをされて嫌じゃないのと聞くと、凄く興奮するといいます。
本当に旦那は変態かもしれない?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2019/03/13 18:48:31    (aAks5D3T)
>>59
やはり避妊しなかったのですね
仕事中にオマンコから精子垂れてきませんでしたか?
今もミカさんの子宮にはセクハラ上司の精子が泳いでいるんですね
63
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/13 20:29:39    (B5jebrLz)
中には出されませんでした。

口に出されました。そのままゴクンしました。
64
投稿者:(無名)
2019/03/14 08:27:17    (4ailO/L4)
ゴクンと言えば龍角散、ゴホンと言えども龍角散
65
投稿者:(無名)
2019/03/14 12:55:50    (L4oIStuO)
上司の粘っこいザーメンの味はいかがでしたか?
ザーメンが喉を通る時、嫌悪感でいっぱいになりながらも、軽くイッてしまったりしましたか?
66
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/14 13:47:13    (f0ScuYPo)
上司のザーメンは凄く、苦かったです。軽くいきました。
明日、別の男性の家に貸し出されることになりました。


67
投稿者:(無名)
2019/03/14 14:00:01    (QuizQGVe)
タイプとは真逆の男のザーメンを飲んだだけで軽くイッてしまうとか、ミカちゃんは真性のドMで変態だね!
どうせ今も、明日の貸し出しの事を考えては濡らしまくってるんでしょ?
68
2019/03/14 14:19:07    (sJ6pfKSk)
>>66
明日はどんな方の家にお伺いするんですか?
やはり、ミカさんのタイプではない男の家ですよね?
69
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/14 15:58:15    (f0ScuYPo)
見た目はキモい感じで、不潔そうな感じの方。今はドキドキしていますよー
明日はゴムは無しでいいからとメールがきました。
どうやら、童貞の方見たいです。
70
投稿者:(無名)
2019/03/14 16:28:36    (lMFIRno8)
今、オマンコ濡らしとるん?
明日は垢まみれの童貞皮かむりチンポを喉奥フェラしたり、生で受け入れて子宮の奥でザーメンを受け止めたり、ド変態のミカちゃんとしては楽しみで仕方ないね!
71
2019/03/15 07:55:16    (2qoVmtqo)
>>69
童貞じゃうまく外出しとかできないだろうし、中にいっぱい出されちゃうのかな(笑)
また報告待ってます
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。