ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那の性癖

投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
削除依頼
2019/03/10 09:01:34 (22nRUmyp)
私は24歳、旦那は30歳、子供はまだいなくて、共働きの夫婦です。旦那が仕事で出張でいない時に旦那のパソコンを知らずに触ってしまって、寝とられた男性の文章にコメントしていたり、自分も寝とら好きとコメントしていた。引き出しの中に寝とられているAVが出てきて、私はビックリ。
旦那が仕事から帰ってきた夜、真意を確かめてみると他人に抱かれるのを見ると、興奮するだとか。
結婚してから、あんまり私を抱かなかったのはその為で、興奮しないだとか?
すまんと謝まられましたので怒る気分も失せました。
それを聞いて、私は会社でセクハラされていることを打ち明けました。逆に旦那はどんな風にされているのかと嬉しそうに聞いてきます?
上司にお茶を出すときにありがとうと言ってスカートの上からお尻を触られたり、今日の下着は何色とか平気で聞いてきます。
私がそんなことをされて嫌じゃないのと聞くと、凄く興奮するといいます。
本当に旦那は変態かもしれない?
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2019/03/11 14:15:47    (0S3FneDz)
ミカさんは結婚までの男性経験は何人ですか?
23
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/11 14:24:34    (0MOOU9uD)
家を出る前に1回しましたがもう1回.もう1回とせがまれて、帰りが遅くなってしまった。

男性経験は3人ぐらいかなぁ?
24
投稿者:太郎
2019/03/11 14:42:41    (eWO11TLD)
旦那さんのちんぽでは少し物足りなくなったりして・・・
25
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/11 14:50:49    (0MOOU9uD)
もしかして、そうなるかもしれないですね?
26
投稿者:太郎
2019/03/11 15:01:41    (eWO11TLD)
ミカさんは自分のことを変態だと思ってますか?
27
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/11 15:02:54    (0MOOU9uD)
旦那に知らされていなかったんですが今日から出張らしいです。何で私に話してくれなかったのかしら?
28
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/11 15:04:52    (0MOOU9uD)
変態かもしれないですね。
29
投稿者:太郎
2019/03/11 15:10:47    (eWO11TLD)
今日は、旦那さんとSEXはできないんですね・・・

ベットの上でオナニーするんでしょうが、考えることは旦那さんではなく、あの男性なんでしょうね・・・。
旦那さん意外のもので気持ちよくなってしまった背徳感で、たくさん興奮してください。

あの男性のエッチの気持ち良さを語りながらのオナニーを撮影し
て、旦那さんに送ってはどうですか?笑
喜んでくれると思いますよ。
30
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/11 16:12:38    (y1jxMAFM)
旦那には約束を破って、男性と生でさせてしまったことがもうしわけないです。
話すべきか迷ってます。
スマホにはゴムをつけての動画を旦那に
送りましたがその後は全て生でしてしまった。
謝るべきでしょうか?
31
投稿者:りな
2019/03/11 20:36:18    (9Q3HkLtH)
はじめまして。

私の事は、ご存知かと思いますが、みきさんのスレの住人りなです。

生姦したのは、ご主人に黙っていた方が良いと、私は思います。

ネトラセ先で偶発的に起きてしまった事だし、貴女が罪悪感を覚える必要も無いでしょう。
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。