ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那の性癖

投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
削除依頼
2019/03/10 09:01:34 (22nRUmyp)
私は24歳、旦那は30歳、子供はまだいなくて、共働きの夫婦です。旦那が仕事で出張でいない時に旦那のパソコンを知らずに触ってしまって、寝とられた男性の文章にコメントしていたり、自分も寝とら好きとコメントしていた。引き出しの中に寝とられているAVが出てきて、私はビックリ。
旦那が仕事から帰ってきた夜、真意を確かめてみると他人に抱かれるのを見ると、興奮するだとか。
結婚してから、あんまり私を抱かなかったのはその為で、興奮しないだとか?
すまんと謝まられましたので怒る気分も失せました。
それを聞いて、私は会社でセクハラされていることを打ち明けました。逆に旦那はどんな風にされているのかと嬉しそうに聞いてきます?
上司にお茶を出すときにありがとうと言ってスカートの上からお尻を触られたり、今日の下着は何色とか平気で聞いてきます。
私がそんなことをされて嫌じゃないのと聞くと、凄く興奮するといいます。
本当に旦那は変態かもしれない?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ニケ
2019/03/15 09:26:13    (HEBKSVYb)
ミカさん、おはようございます。
セクハラ上司とのsexを旦那さんに報告しましたか?
童貞君楽しみですね。
日替りsexですね。
73
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/15 11:23:55    (YrkxnbKc)
セクハラ上司のセックスは旦那に毎回報告とスマホに撮影した画像や動画を送ってます。
童貞なので、生でさせるから中に出されないように気をつけないといけませんね。

今日は6時に待ち合わせしてます。
74
投稿者:(無名)
2019/03/15 11:35:01    (p44r8my7)
と言いつつ、ベロキスしながら突かれまくって、油断した隙に身勝手な中出しを許してしまうんじゃない?(笑)
75
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/15 12:29:18    (YrkxnbKc)
頼まれたりすると許してしまうので、もし出されたら許してしまうかもしれないですねー。
76
投稿者:(無名)
2019/03/15 13:15:01    (p44r8my7)
一度許してしまったら、もう貸し出し中は常に中に注がれちゃうだろうね(笑)
でもミカちゃん的には、生ハメを承諾してしまった時から、中出しまでされる覚悟は昨日の時点からすでにあるし、ひょっとしたらミカちゃんの心の奥底では…気持ち悪い男に中出しされるシチュエーションをイメージしては、少なからず興奮してたりするんじゃない?(笑)
77
投稿者:ニケ
2019/03/15 13:51:21    (HEBKSVYb)
セクハラ上司との動画で旦那さん大興奮ですね。

童貞君は色々とリードしてあげなきゃ。ですね。
78
投稿者:ニケ
2019/03/15 13:52:19    (HEBKSVYb)
今日6時楽しみですね。
報告をお待ちして居ます。
79
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/15 15:18:56    (8BLcv2rm)
前回の貸し出しも生を許してしまった訳で、男性も行為に出さないにしろ、出してしまう危険もありますよね。
今回も生でさせる時点で、間違えて中に出してしまう危険はありますよね。


80
投稿者:(無名)
2019/03/15 17:36:04    (qoaaNPHw)
間違えてうっかり…じゃなく、確信犯的に中出しを狙ってるかもね(笑)
でもミカちゃん的にも、内心ではキモ男に汚されたい、中に出されたいって願望があるんでしょ?
81
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/15 18:00:00    (j0aUah1M)
キモい男に中に出されたい願望ですか?全く無いと言ったら嘘になりますねー。少し、もし出されたらどうしようかなぁって言う気持ちはあります。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。