ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那の性癖

投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
削除依頼
2019/03/10 09:01:34 (22nRUmyp)
私は24歳、旦那は30歳、子供はまだいなくて、共働きの夫婦です。旦那が仕事で出張でいない時に旦那のパソコンを知らずに触ってしまって、寝とられた男性の文章にコメントしていたり、自分も寝とら好きとコメントしていた。引き出しの中に寝とられているAVが出てきて、私はビックリ。
旦那が仕事から帰ってきた夜、真意を確かめてみると他人に抱かれるのを見ると、興奮するだとか。
結婚してから、あんまり私を抱かなかったのはその為で、興奮しないだとか?
すまんと謝まられましたので怒る気分も失せました。
それを聞いて、私は会社でセクハラされていることを打ち明けました。逆に旦那はどんな風にされているのかと嬉しそうに聞いてきます?
上司にお茶を出すときにありがとうと言ってスカートの上からお尻を触られたり、今日の下着は何色とか平気で聞いてきます。
私がそんなことをされて嫌じゃないのと聞くと、凄く興奮するといいます。
本当に旦那は変態かもしれない?
1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/10 21:29:17    (Q.P3BZy6)
旦那よりも硬くて、太かった。
何回出しても硬いままでした。

チンポだけなら、男性を選びますねー。

ただ、今日は排卵日なので旦那からは生は駄目と言われていただけど男性にせがまれて、生でさせてしまった。
絶対に中に出さないでとお願いして。

先程4回目はお風呂でしてしまいましたー。
本当に男性元気のまま、凄いです。
13
投稿者:太郎
2019/03/10 22:26:00    (CCBCBN7/)
ミカさん

太くて硬い方が気持ちいいですし、何より精神的に興奮できるでしょうからね・・・。しょうがないですよ。

僕も寝取られ好きなので、旦那さんの気持ちを想像して、とても興奮してます・・・
14
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/11 06:51:55    (qOcXHb4n)
男性の方と一緒にお風呂に入り、身体を洗いっこして何か楽しかった。旦那以外の人に身体を洗ってもらうのはへんな感じというか気持ちよかった。
男性にアソコの毛を剃らせて欲しいとお願いされて、旦那に聞かずに剃らせてあげました。
初めて旦那以外の人の精子を飲んでしまいました。昨日は5回セックスしました。ゴムは最初だけで後の4回は生でしてしまいました。
夜中に旦那から連絡がきて、男性もゴム持っていたからつけてしてると嘘をついてしまいましたー。

15
投稿者:(無名)
2019/03/11 08:28:56    (lokJhjVC)
貴女も立派な浮気妻になりましたね(笑)その様子だと旦那よりセックスの相性良いみたいだからそのうち心も体もその男の物になりそうだね。

めでたく離婚(笑)
16
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/11 08:29:28    (0MOOU9uD)
朝、裸にエプロン姿で男性に料理を作って食べさせてました。凄く喜んでくれて嬉しかったです。
最後にもう1回セックスしました。

9時ごろに男性の家を出てつもりです。本音はもう少しいたかったけど残念。
旦那がまた男性を探してくるのを待ちます。
17
投稿者:ニケ
2019/03/11 10:33:14    (0S3FneDz)
ミカさんも旦那さん以外の人とのエッチを楽しまれてますね。
18
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/11 11:07:00    (0MOOU9uD)
旦那以外の人とするのは何か神聖な感じがしました。最初は凄くドキドキしていました。
楽しんでましたねー。

先程、男性の家を出ました。
19
投稿者:ニケ
2019/03/11 13:47:04    (0S3FneDz)
男性の家を出る前に抱きしめられキスをされませんでしたか?

ミカさんから旦那さんに、次はいつ?と聞かれたら旦那さん大興奮ですよ。
20
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/11 14:01:08    (0MOOU9uD)
男性に抱きしめられて、キスをされました。本当は朝9時頃に家を出る予定が11時過ぎになってしまった。


21
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2019/03/11 14:12:53    (0S3FneDz)
家を出る前に最後の1回をしましたか?
1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。