ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻と後輩

投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
削除依頼
2014/11/26 23:15:29 (2PjXWU/G)
妻は看護師をしてます。40代ですが身長が低くぽっちゃりしてるので若く見えます。
まぁオバちゃんですが・・・

看護学生が研修で来てて、その中の1人の青年が無事に資格を取り
妻がいる病院に来ました。
同じ病棟勤務になり、研修当時の担当だった妻が彼を面倒みていました。
半年たった頃には2人でカラオケ行ったり飲みに行ったりしてました。
うちにも連れてきて、私も一緒に飲んだりもしました。
今月に入り、妻から電話で後輩君の誕生日だから食事ご馳走してもいいかと聞かれたので
祝ってあげなと言いました。

帰宅した妻にどうだったか聞くと、レストランで食事をして海岸を散歩してたら急に抱きしめられて
告白されちゃった・・・と言いました。

誕生日だから少しだけ抱きしめていたいと言われ、抵抗できなかったみたいです。
どうやら研修の時から妻に一目惚れで、年上が好みだったので
我慢できなかったらしい。

これからどう接していけばいいのかわからなくなったと妻が言うので
お姉さんが色々教えてあげればいいんじゃないの?と冗談で言うと

女として見られてたのが正直ちょっと嬉しかったし、かなりドキドキしたと言いました。

その言葉を聞いて股間が熱くなり、妻を抱きました。

そして、いよいよ明日に妻は後輩君に寝取られます。

妻を抱きながら、後輩君としてもいいよって言いました。
ただし全てを報告するようにと約束しました。

乗り気じゃないと言いながら、嬉しそうな顔が魅力的でした。

明日が楽しみです。ドキドキします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
2014/12/01 22:58:53    (xZYHAh9P)
コメントありがとうございます。
文にするのが苦手で上手く表現できてないかもしれないです。
思い出しながら文にしてると、いつの間にか興奮と嫉妬でどうにかなりそうに…
ストッキングは、ケンジに汚された…順を追っていきますのでお待ち下さい。

今夜はケンジの女になった妻を私が抱くので更新できません。
申し訳ないです。
夫婦仲は良好です。むしろ今まで以上だと思います。
明日、続きを更新します。
43
投稿者:かわいいおじさん ◆WEsyunXWZY   omanko11 Mail
2014/12/01 23:28:24    (wx/1yLWH)
奥様も、ポンタさんの事を今まで以上にいとおしく思ってらっしゃると思いますよ。

今晩は二人で思いっきり燃え上がって下さいませ暖

44
投稿者:あきら   einszwei
2014/12/02 00:12:06    (pwL8q7ML)
ご報告、ありがとうございます。

とても興奮できる良い報告だと思います。
勝手ながら続きを期待しております(^^♪
45
投稿者:通行人
2014/12/02 09:53:05    (ooCtcAIY)
ポンタさん、ご報告ありがとうございます。
私も、最初から読ませて頂きました。
心の中が、切なくて、苦しい気持ちになりました。
でも、ほんとにfullボッキしました。
パンストのこと、また、ご報告お待ちしております。
46
投稿者: ◆tYt/Csci7o
2014/12/02 10:40:17    (lGLGhrif)
ポンタさん報告ありがとうございます。

昨夜は奥様を抱かれたんですね
お互いにいとおしくて何度も何度も求めあったんでしょうね。

更新、楽しみにしてます♪
47
投稿者:(無名)
2014/12/03 17:54:04    (Vxe3bu8H)
ポンタさん 報告まだですか?
心待にしています。
48
投稿者:通行人
2014/12/05 09:10:56    (s/CMZn8g)
ポンタさん、なにかあったのかと心配しております。
よけいなお世話ですが、話の続きが気になります。
ご一報をお願いします。
49
投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
2014/12/05 17:24:00    (ERHPbESu)
途切れてごめんなさい。

私の頭で処理しきれないことがあって混乱気味でした。

続きを纏めてますので…

あの日の内容は最後まで綴ります。

その後は日々更新されるので追い付くかどうか…


50
投稿者:通行人
2014/12/05 23:10:10    (eYfHq8fq)
ポンタさん、ご一報ありがとうございます。
ポンタさんのご一報を見て安心しました。
なにか、複雑な出来事がおきてるみたいですね…。
なんともいえない息苦しさと、切なさが心の中にこみあげてきます。
がんばって下さい。ポンタさん。言葉でしか言えませんが、応援してます。

51
投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
2014/12/08 23:00:22    (M6lhdr.C)
大変遅くなりました。

私が質問して、妻が答える形で続けます。

キスしながら光希はどうしたの?

「ケンジくんがおしりを揉んでるから私は彼のオチンチンを握ったの」

どうだった?

「触った感じは太さはあなたと変わらないけど凄く硬くて亀頭分彼のが長いくらいかな・・・」

キスのあとは?

「彼のタオルが落ちてるから彼の先っちょのお汁で私の服が濡れちゃった」

妻のワンピースには、確かに濡れて乾いたあとがありました。

「彼の濡れ方が凄かったから私はキスをやめて彼の前に膝をついて座ったの。オチンチンが凄く上を向いてビクンビクンしているのを見て若いって凄いなぁって・・・」

それで・・・どうしたの?

私は次の行動を想像して声がふるえてました。

「彼の先っちょをペロペロ舐めたの・・・どんどん溢れてき凄いの・・・私は彼のオチンチンを口の中に入れてチュパチュパ吸ってあげたよ・・・」

彼はどんな反応?

「3分くらいでイキナリ口の中で射精しちゃうんだもん。ビックリしちゃった。凄くいっぱい出すんだよ~」

出されてどうした?

「なんだか可愛くて飲んであげちゃった・・・不思議と美味しく思えちゃて・・・」

お前・・・俺が1回だけ口の中で出したら全部出したよね?

「私だって飲んだのは初めてだよ・・・でも吐き出すのが可哀想だなって・・・ごめんね・・・」

私が経験したことないことをケンジとする妻に深い嫉妬でどうにかなりそうでした。

「彼・・・イッても全然萎えないで勃起したままだった・・・私の服を脱がせてショーツだけにしてベッドに座らせてM字にされちゃった・・・」

お前は濡れ濡れだっただろ?

「ショーツはお漏らししたみたいにビチョビチョだったから恥ずかしかった・・・
いきなり鼻をアソコに押し付けて深呼吸するの・・・気持ちよくてどうにかなりそうだった・・・」

ニオイを嗅いでどうした?

「濡れたショーツをチュウチュウ吸ったり舐めたりして満足したら片足だけ脱がして、私のオマンコをジッと見てハァハァ興奮してた・・・」

変態だなぁ・・・それで?

「私もドンドン溢れてしまって彼は興奮しながら吸い付いてきたの・・・
荒々しくて私も興奮して声をおさえられなくて・・・」

喘いだのか・・・

妻は真っ赤な顔で頷いた。

「彼がね、光希さん・・指入れてもいいですか?って言うから好きにしていいよって言ってあげたの・・・
そしたら人差し指をゆっくり入れてきて中が凄く熱くてヌメヌメしてて気持ちいいです!って言うから凄く興奮しちゃった・・・
人差し指と中指を入れて中でかき回すから軽くイッてしまって・・・
私、我慢できなくなって・・・彼にオチンチン挿れてってお願いしちゃった・・・」

お前からお願いするなんて、初めてだな・・・

「彼がコンドーム付けますって言うから・・・そのまま挿れてって・・彼驚いたけど初めては生でしたかったって嬉しそうに言うの。
なんだか愛おしくて・・・彼がゆっくり入ってきて、あなたが責めてくれる場所に到達したのにまだ中に入ってきて・・・
一番奥まで届いてる感じがした・・・
彼が何回か動かすといきなり射精しちゃって・・・」

中出ししたのか!?

「だっていきなりなんだもん・・・彼、謝りながら抜こうとするから私は足を彼の腰に絡めて逃さなかった。
安全日だからそのまま中にいて、挿れたまま抱きしめてキスしてって言っちゃった・・・
たぶん1時間くらい対面座位でキスして舌を絡めながら私は腰をスライドさせたりして、暫くして彼が駅弁したいって私をそのまま持ち上げて
駅弁のまま中出しされちゃった・・・
こんなの初めてで私もおかしくなりそうで・・・
しかも持続力が凄くて・・・」

それからは?

「バックからしたり、お風呂でしたり、洗面所で立ちバックしたり、シックスナインしたり、騎乗位したり・・・
いっぱい出されたから抜き挿しするたびに、エッチな音がするの・・・
グチュッとかブププッとかブボッブボッって凄い音がして
そのたびに愛液と精液が混じったのがドロドロ出てきて・・・
気づいたら朝の6時でビックリしたよ・・・
さすがに疲れてその後2人で寝たんだけど、何回も中で出されたから
寝てる間にいっぱい流れ出てきてた・・・
それで、目覚めたら彼が私の中に入ってて、人生であんなにいっぱいしたの初めてだったよ。」

俺にはそんなにできない・・・

「ホテル出て、ご飯食べて、ちょっと彼の部屋によったらベッドに押し倒されて、ストッキングのアソコだけ破いてショーツをずらして挿入されちゃって
それがまた興奮しちゃって・・・でもさすがに射精しなくなっててね。
でも1時間以上つながったままだった。気持ちよかった。」

後悔してない?

「あなたが後悔してないならしてない。」

ケンジとは付き合いたい?

「あなたがいいなら・・・彼ともっとしたいかな・・・」

私は妻のスカートの中を覗くと精液と愛液の混じったニオイがしていたのでショーツを脱がして
指を突っ込んでみたらヌルヌルでベトベトだった


表現が下手でごめんなさい。興奮と嫉妬とで上手くまとめられません。

こんな駄文でよければ、その後の話もします。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。