ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻と後輩

投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
削除依頼
2014/11/26 23:15:29 (2PjXWU/G)
妻は看護師をしてます。40代ですが身長が低くぽっちゃりしてるので若く見えます。
まぁオバちゃんですが・・・

看護学生が研修で来てて、その中の1人の青年が無事に資格を取り
妻がいる病院に来ました。
同じ病棟勤務になり、研修当時の担当だった妻が彼を面倒みていました。
半年たった頃には2人でカラオケ行ったり飲みに行ったりしてました。
うちにも連れてきて、私も一緒に飲んだりもしました。
今月に入り、妻から電話で後輩君の誕生日だから食事ご馳走してもいいかと聞かれたので
祝ってあげなと言いました。

帰宅した妻にどうだったか聞くと、レストランで食事をして海岸を散歩してたら急に抱きしめられて
告白されちゃった・・・と言いました。

誕生日だから少しだけ抱きしめていたいと言われ、抵抗できなかったみたいです。
どうやら研修の時から妻に一目惚れで、年上が好みだったので
我慢できなかったらしい。

これからどう接していけばいいのかわからなくなったと妻が言うので
お姉さんが色々教えてあげればいいんじゃないの?と冗談で言うと

女として見られてたのが正直ちょっと嬉しかったし、かなりドキドキしたと言いました。

その言葉を聞いて股間が熱くなり、妻を抱きました。

そして、いよいよ明日に妻は後輩君に寝取られます。

妻を抱きながら、後輩君としてもいいよって言いました。
ただし全てを報告するようにと約束しました。

乗り気じゃないと言いながら、嬉しそうな顔が魅力的でした。

明日が楽しみです。ドキドキします。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:あきら ◆14iGaWqIZs   einszwei
2014/12/01 00:15:55    (6D249oRw)
いろいろあるでしょうから、ゆっくりで大丈夫ですよ(^^)
頑張って下さい(*^^)v
33
投稿者: ◆tYt/Csci7o
2014/12/01 07:11:55    (ShQqaiMs)
複雑ですよね

新たな出来事も気になりますが
ゆっくりでいいのでお願いします。
34
投稿者:パス
2014/12/01 14:25:15    (2jJz615V)
その後、いかがですか?
奥様の下着についても詳しく書いて頂けるとより興奮できるかと。

お願いします。
35
投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
2014/12/01 15:07:47    (dOhTXUC8)
私の個人的な自慰みたいな内容なのに、たくさんのコメントありがとうございます。
書き込むことで、気持ちが整理できる反面、確かに興奮もします。
帰宅した妻の様子から始めます。

顔を真っ赤にしながら私の前に来ると
「浮気しちゃった…」
その瞬間、私の胸がえぐられるような感覚で目の前が一瞬歪みました。
怒ってる?と聞かれたけど、怒ってないから全て隠さず詳しく細かく教えてとお願いしました。

全部話して、あなたは大丈夫?
私を嫌いになっちゃうなら話したくないと言われ、もっと好きになるから大丈夫だと答えました。

私は緊張でおかしくなりそうでした。どんなことを聞かされるのか、妻の後輩君への気持ちとか、私から離れてしまうんじゃないかとか…

妻の姿を見て、凄く疲れてそうだけど、何か充実しているみずみずしさがありました。
出掛けるときはストッキングで今は素足な理由は?とか、出掛けるときのよそ行きの化粧と今の最低限の化粧の理由とか…

コートを脱いでハンガーにかけてる後ろ姿を見て嫉妬しました。
お尻の部分に染みがありました。男と女の交わった淫靡なニオイがしました。
首筋にキスマークがありました。
後輩君は、間違いなく妻にとっての三人目の男になったのです。

勃起しながらこの書き込みをしてる私は、かなりの変態ですね…

次は食事後の公園の話です。
36
投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
2014/12/01 16:11:01    (dOhTXUC8)
妻から聞いた内容をなるべくそのまま書きますが、かなり動揺したり混乱したりな私でしたので、上手く書けないかもですが…

公園にて

妻と手を繋ぎながら歩いていて、妻が後輩君に聞きました。
こんなオバサンと手を繋ぎたいなんて変わってるね

後輩君は
こんなオバサンなんて言わないでください!僕の大好きな人をこんなって言っちゃダメです!

妻は嬉しかったと言いました。

後輩君が次に言った言葉が

「旦那さんがいてもあなたが好きなんです。少しの期間でもいいから僕と付き合ってください。」

妻はビックリして返事に困ってると後輩君は

「ダメなら抵抗してください」

と言いながら妻にキスをしてきました。

妻はさらにビックリして抵抗もできなかったみたいです。

手や唇が震えてる後輩君は、キスするのも手を繋ぐのも告白するのも初めてだったと…

それを聞いた妻は、そんな大事な体験を私なんかとしてはダメと言ったそうです。

後輩君は、「全ての初めては、あなたとがいいんです。」と妻を抱き締めて「あなた大好きなんです。」と言われ

「返事できないよ」と妻

「愛してます。」と言い再びキスをする後輩君と妻は舌を絡めました。

体をまさぐり始める後輩君に妻は恥ずかしいからここじゃダメと言ったので、ホテルへ行くことになりました。

なんだこの恋愛ドラマはと思ってしまう内容ですが、私は嫉妬しながらfull勃起していました。
37
投稿者:かわいいおじさん ◆pZIp7w586I
2014/12/01 16:37:40    (wx/1yLWH)
ポンタさん経過報告ありがとうございます。

読ませて頂いきながら、何だか私迄胸が締め付けられる感じがしています。

なのに、あそこはfull勃起です。

ある意味辛いかもしれませんが、話の続き宜しくお願いします。
38
投稿者: ◆tYt/Csci7o
2014/12/01 18:32:26    (xNNk/q9i)
ポンタさんご報告ありがとうございます。

とても辛く切ない思いで読ませて頂きながら私迄勃起してしまいました。

帰って来た奥様を力一杯抱きしめたくなったのは私だけでしょうか?

39
投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
2014/12/01 19:23:10    (xZYHAh9P)
コメントありがとうございます。
寝取られたのに、妻を愛しく思う気持ちは今まで以上です。不思議な感覚です。

ホテルは車から直接部屋に入れるタイプでした。
車から降りて部屋のドアを後輩君が開けたとき、妻は私のことを考えたみたいです。
これから私を裏切り、別の男に抱かれる…
でも心とは逆に体がそれを期待して待ちきれないかのように濡れてしまってた。
部屋に入りドアが閉まって後輩君が鍵をかけた瞬間、次にこのドアを出るときは旦那以外を受け入れた不倫妻なんだなぁ~って思ったみたいです。

以後、後輩君をケンジとします。妻を光希とします。

ケンジにシャワーを浴びさせ、光希はトイレでおりものシートを取るとシートはビックリするくらいビチャビチャになっていました。
拭いても拭いても溢れてくる愛液…そのまま下着をはき、歯をみがいてベッドに腰をかけ20年ぶりのラブホテルに緊張してました。
ケンジがシャワーから出てきて腰にタオルを巻いてるんだけど、物凄く勃起していて可愛いなぁ~って思ったみたいです。
光希がシャワーを浴びようと立ち上がると、ケンジは光希を抱き寄せて
「初めてだから、脱がすとこも自分でしたいです。」と恥ずかしそうに言うので、ケンジ君の好きにしていていいよ…って答えたそうです。
ケンジはキスをしながら体中をまさぐり舌を絡め唾液を吸い取ったり流し込んだりしてきました。
荒削りのキスですが光希は愛液がドンドン溢れてくるのを感じたそうです。

ここまで聞いて私の我慢汁も物凄く溢れてくるのを感じたのです。
40
投稿者:ノン
2014/12/01 20:46:58    (Ffa263e6)
事細かに書いていただけるとこちらの興奮、次の展開への期待が増大していきます!書きながら奥様への思いがますます深くなって行きますよね。続き待ってます(^-^)
41
投稿者:通行人
2014/12/01 21:52:45    (QbvDdGoA)
出かけるときは穿いていたパンストが、帰ったときは、素足だったってところが、すごく気になってます。パンストは、どうなったのか教えて頂けませんか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。