ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻と後輩

投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
削除依頼
2014/11/26 23:15:29 (2PjXWU/G)
妻は看護師をしてます。40代ですが身長が低くぽっちゃりしてるので若く見えます。
まぁオバちゃんですが・・・

看護学生が研修で来てて、その中の1人の青年が無事に資格を取り
妻がいる病院に来ました。
同じ病棟勤務になり、研修当時の担当だった妻が彼を面倒みていました。
半年たった頃には2人でカラオケ行ったり飲みに行ったりしてました。
うちにも連れてきて、私も一緒に飲んだりもしました。
今月に入り、妻から電話で後輩君の誕生日だから食事ご馳走してもいいかと聞かれたので
祝ってあげなと言いました。

帰宅した妻にどうだったか聞くと、レストランで食事をして海岸を散歩してたら急に抱きしめられて
告白されちゃった・・・と言いました。

誕生日だから少しだけ抱きしめていたいと言われ、抵抗できなかったみたいです。
どうやら研修の時から妻に一目惚れで、年上が好みだったので
我慢できなかったらしい。

これからどう接していけばいいのかわからなくなったと妻が言うので
お姉さんが色々教えてあげればいいんじゃないの?と冗談で言うと

女として見られてたのが正直ちょっと嬉しかったし、かなりドキドキしたと言いました。

その言葉を聞いて股間が熱くなり、妻を抱きました。

そして、いよいよ明日に妻は後輩君に寝取られます。

妻を抱きながら、後輩君としてもいいよって言いました。
ただし全てを報告するようにと約束しました。

乗り気じゃないと言いながら、嬉しそうな顔が魅力的でした。

明日が楽しみです。ドキドキします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
2014/11/28 17:20:04    (y6NS0XzA)
今から帰るとメールがきました。

緊張がピークです。


23
投稿者:かわいいおじさん ◆2cELVQk0F6   omanko11 Mail
2014/11/28 17:57:44    (v5euRo6/)
最初からずっと読ませて頂いています。自分自身ポンタさんのような経験はまだ有りませんが、何だか自分の事のようにドキドキしまくってます。もし、良ければ出掛けた時の服装写真なんか見て見たいですねぇ。

24
投稿者:LUSH   goalkeeper
2014/11/28 18:21:46    (kbXH1LYB)
早く詳細を聞きたいですね。私もずっと気になっていて、度々スマホに目がいってしまっています。
25
投稿者: ◆tYt/Csci7o
2014/11/28 21:19:08    (cIHpjRYh)
はじめまして m(__)m
初めからずっとこっそり見てました(笑)

胸が苦しく… たまりませんねぇ
早く奥様の詳細報告が聞きたいですねぇ・・・
けど嫉妬もあり・・・

お願いします 素早い結果報告お願いします。
26
2014/11/29 09:27:18    (RfwbqPiM)
どうでした?
27
投稿者:junken   junken Mail
2014/11/29 19:01:50    (SW3Up5d9)
その後の報告聞きたいです
28
投稿者:スタート ◆d1njsCKPDA   pudding.pudding
2014/11/30 06:06:36    (mn5OpmUH)
興奮しながら読ませて頂きました。続きが、気になります。何十時間ぶりの奥さんは、どうでしたか?
29
投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
2014/11/30 13:05:12    (GrAVPkeJ)
遅くなりました。
生々しすぎる現実に動揺して少し混乱してました。
気持ちの整理と今後の事も決めたので、ゆっくりですが報告します。
のんびりし過ぎても新しい出来事が更新されてしまうので(既に昨日されてしまいました。)
頑張ります。
30
投稿者:短小オヤジ ◆ZF0L6wrB/Q
2014/11/30 15:34:23    (FtAfU5l7)
期待してます。
31
投稿者:ノン
2014/11/30 21:57:58    (W9YAxekv)
初寝とられは刺激が強すぎましたかね(^-^)投稿することで少し頭の整理ができると思います。逆に興奮してしまうかもしれませんが、楽しみにしています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。