ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻と後輩

投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
削除依頼
2014/11/26 23:15:29 (2PjXWU/G)
妻は看護師をしてます。40代ですが身長が低くぽっちゃりしてるので若く見えます。
まぁオバちゃんですが・・・

看護学生が研修で来てて、その中の1人の青年が無事に資格を取り
妻がいる病院に来ました。
同じ病棟勤務になり、研修当時の担当だった妻が彼を面倒みていました。
半年たった頃には2人でカラオケ行ったり飲みに行ったりしてました。
うちにも連れてきて、私も一緒に飲んだりもしました。
今月に入り、妻から電話で後輩君の誕生日だから食事ご馳走してもいいかと聞かれたので
祝ってあげなと言いました。

帰宅した妻にどうだったか聞くと、レストランで食事をして海岸を散歩してたら急に抱きしめられて
告白されちゃった・・・と言いました。

誕生日だから少しだけ抱きしめていたいと言われ、抵抗できなかったみたいです。
どうやら研修の時から妻に一目惚れで、年上が好みだったので
我慢できなかったらしい。

これからどう接していけばいいのかわからなくなったと妻が言うので
お姉さんが色々教えてあげればいいんじゃないの?と冗談で言うと

女として見られてたのが正直ちょっと嬉しかったし、かなりドキドキしたと言いました。

その言葉を聞いて股間が熱くなり、妻を抱きました。

そして、いよいよ明日に妻は後輩君に寝取られます。

妻を抱きながら、後輩君としてもいいよって言いました。
ただし全てを報告するようにと約束しました。

乗り気じゃないと言いながら、嬉しそうな顔が魅力的でした。

明日が楽しみです。ドキドキします。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきら ◆14iGaWqIZs   einszwei
2014/11/27 01:15:58    (76KXrbIf)
とてもいいですね(^m^)

ご報告、期待しております(^^♪
3
投稿者:(無名)
2014/11/27 02:01:46    (HWJMypDH)
乗り気じゃないと言いながら
嬉しそうにしてる顔が魅力的でした。
だと?
どんだけ純愛なんだ!
羨ましいぞ!素敵過ぎるぞ!
この変態野郎!
4
投稿者:(無名)
2014/11/27 07:02:28    (3ipQm.NE)
ポンタ最高(T-T)
結果期待してる!!
5
投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
2014/11/27 10:55:37    (CSWIhdM3)
コメントありがとうございます。
きっと、同じような性癖な皆さまなんだと思います。

今日の興奮が物凄いので、私は仕事を休んでしまいました。

妻は今日と明日が連休で、後輩君は午前半日勤務で明日が休み。

うまく行けばお泊まり可能な状況で後輩君の頑張り次第です。

妻は朝からソワソワしてます。
無駄毛の処理もしてたし、下着もお気に入りのでした。
服装も若作りで普段ズボンしか着ないのに、昔買ったニットのワンピースです。

妻からはヤル気が溢れだしてます。
体に触ったら怒られました。

あと少しで出掛けます。

ドキドキが凄いです。
6
投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
2014/11/27 12:16:50    (CSWIhdM3)
今、病院の駐車場まで送ってきました。
緊張してる妻が初々しくて、嫉妬します。
あとはメールを待つだけです。

なんか手がふるえてます。
7
投稿者:(無名)
2014/11/27 13:43:30    (xLECu.EU)
ポンタさんの文面から、奥さまの様子が目に浮かびます。
ご報告を楽しみにしています。
8
投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
2014/11/27 15:25:09    (CSWIhdM3)
中間報告ありました。

1時過ぎに合流して、ファミレスで昼飯。
現在、水族館にいるみたいです。
予定では5時くらいに混む前に夕飯にしようかと

後輩君もいつもと違い落ち着きがないみたいなので、彼もヤル気はあるのかもです。

とても時間が長く感じます。

9
投稿者:(無名)
2014/11/27 16:57:42    (.bnaaq7L)
ワクワク!でも、性欲絶倫のオッサンに抱かせたい!
10
2014/11/27 17:11:38    (bHt31Gby)
どうなりました?
今頃は、、
11
投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
2014/11/27 17:21:55    (CSWIhdM3)
妻的にオッサンはダメかもです。私も年下なので…

報告メールで、夕飯は沖縄料理の店に行くとありました。
今頃は入店してると思います。

トイレのゴミ箱に、おりものシートのカスがありました。

昔からデートのときは、セックス前に下着を汚さないように、おりものシートをつけるので今回も汚さないために…

たまらなく興奮します。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。