ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻と後輩

投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
削除依頼
2014/11/26 23:15:29 (2PjXWU/G)
妻は看護師をしてます。40代ですが身長が低くぽっちゃりしてるので若く見えます。
まぁオバちゃんですが・・・

看護学生が研修で来てて、その中の1人の青年が無事に資格を取り
妻がいる病院に来ました。
同じ病棟勤務になり、研修当時の担当だった妻が彼を面倒みていました。
半年たった頃には2人でカラオケ行ったり飲みに行ったりしてました。
うちにも連れてきて、私も一緒に飲んだりもしました。
今月に入り、妻から電話で後輩君の誕生日だから食事ご馳走してもいいかと聞かれたので
祝ってあげなと言いました。

帰宅した妻にどうだったか聞くと、レストランで食事をして海岸を散歩してたら急に抱きしめられて
告白されちゃった・・・と言いました。

誕生日だから少しだけ抱きしめていたいと言われ、抵抗できなかったみたいです。
どうやら研修の時から妻に一目惚れで、年上が好みだったので
我慢できなかったらしい。

これからどう接していけばいいのかわからなくなったと妻が言うので
お姉さんが色々教えてあげればいいんじゃないの?と冗談で言うと

女として見られてたのが正直ちょっと嬉しかったし、かなりドキドキしたと言いました。

その言葉を聞いて股間が熱くなり、妻を抱きました。

そして、いよいよ明日に妻は後輩君に寝取られます。

妻を抱きながら、後輩君としてもいいよって言いました。
ただし全てを報告するようにと約束しました。

乗り気じゃないと言いながら、嬉しそうな顔が魅力的でした。

明日が楽しみです。ドキドキします。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者:(無名)
2015/12/26 16:33:22    (XXkOaw5G)
きちんと精算できたんでしょうか…
102
投稿者: ◆GJolKKvjNA
2014/12/27 23:03:18    (wmXD9/FI)
100超えた事だし
新しくすれ立ち上げて下さい
お願い~
101
2014/12/27 06:11:25    (epWmlT0i)
下の人 もう少し理性を持ったらどうですか?只の荒しになってますよ(泣)ポンタさんの批判めいた事色々書き込んでますが自分が批判されたら逆上 皆さんに笑われてますよ こんなコメントポンタさんが読んだら冷めてしまいますよね ポンタさん気にせずこれからも書き込んで下さいね♪楽しみにしてます
100
投稿者:あいうえお
2014/12/26 20:46:22    (IeZUbdjE)
追伸…98無名は72無名だろう馬鹿が目障りだから二度と出てくるな!
99
投稿者:あいうえお
2014/12/26 20:42:03    (IeZUbdjE)
98無名は誰にも相手にされない生ゴミで汚物かな(笑)
人様のレスにいちいちご託をぬかしてるんじゃないよ…
前にもご託をぬかした輩だろうな!
98
投稿者:(無名)
2014/12/26 19:53:27    (BZaIwMRG)
あいうえおは変わった方ですね 女性との付き合いが少ないのね 自分の感覚で型にはめて主さんに失礼な事書き込まない方がいいですよ 何がしたいんだか
97
投稿者:通行人
2014/12/26 15:55:34    (sMwNgdna)
そんなことありませんよね?ポンタさん?

96
投稿者:あいうえお
2014/12/26 15:42:13    (IeZUbdjE)
まだ密に奥さんと後輩君の関係は切れていないんでしょうポンタさん…
本来なら車の中で奥さんを待っているポンタさんのところへ奥さんと後輩君が一緒にくるのが道理であり当たり前の事ではないでしょか…
此からの先の事を奥さんと後輩君がどの様に連絡を取るかとか
どの様にすればばれずに関係を続けていけるか相談でもしたんでしょうね、だから電話一本でポンタさんのところに掛けたんでしょう。早い話しが後輩君にも奥さんにも腹の中では馬鹿にされていたんでしょうね、物語っているのは後輩君が電話一本ですませた事、
奥さんは全て演技だったんでしょうポンタさん…
今頃離婚に向けて話し合いでしょうか?
ポンタさん
95
投稿者:おせっかい ◆2P7nvYCu3I
2014/12/26 06:31:48    (N67lD140)
その晩だけで終わりましたか?
94
投稿者:通行人
2014/12/21 13:27:03    (Xfnxl4hT)
すいません。変なことを聞いちゃいます。
初めて、後輩くんとデートをするときに、穿いてたストッキングは、黒じゃなかったんでしょうか?
何色だったか覚えてましたら、知りたいので、教えて頂けませんか?

1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。