ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/20 10:22:58 (YfNTmcU7)
薬局店員をしている既婚者です。


昨日、急遽一部の商品在庫確認の為に閉店後残業する事になりました。

本来なら店長や社員の方が行いますが、皆さん突然だったのでどうしても居残り出来ないとの事で、私と学生アルバイト君と二人で行うことに。


すぐに終わると思ってたんですが、一部商品の在庫数が合いませんでした(T-T)

それもよりによって男性用が性処理用具のTENGAです。

数が合わない合わないと二人で確認しまくりでしたが…


あれ?在庫数より現物数の方が1つ多い?!


って事は現物を隠滅しちゃえー!ってことに(^ω^)

これで数が合うね~、これどうする?


って、顔を見合せたとたん急に恥ずかしくなりお互いに無言に…


私は何か話さなきゃと思い、アルバイト君に「使った事ある?」って言ってしまいました(;_;)


アルバイト君は「ない」との返答


もうこの流れから展開が解りますよね?(^_^;)


「じゃあ使っちゃう?」

店内や事務所、トイレ前には防犯カメラがあるので、バックヤードの段ボールの陰に隠れて…(*/□\*)


TENGAで初めて男性を気持ち良くしてあげました~(^ω^)
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2017/03/23 17:48:00    (fsBpBQZr)
「ドライブ」いいですね(笑)
たっぷり楽しんで気持ちよくなってきて下さい。
26
投稿者:店長
2017/03/23 16:24:51    (e2tdft/p)
『美香さん、ちょっと裏の事務室に来てもらえますか』

『実はこの前、急に残業して在庫確認をしてもらったのは、パートさんがちゃんと誤魔化さずに在庫確認をするかどうかをテストしたんですよ。わざとTENGAがひとつ多くなるようにしといたんだけど、なんでぴったりなの?余った分はバイトの〇〇君が持ち帰ったとかですか?』

『えっ?バイトの〇〇君が裏のバックヤードで使った?しかも、美香さんも手伝ってあげたの?』

『どうしたの?顔が真っ赤でモジモジしてるけど。もしかして、その時のことを思い出して興奮したのかな?』

『ちょっとこっちへ来てごらん。あらら、もうビッショリ濡れてるじゃない!ご主人としばらくレスだから溜まってたんだね』

『それじゃ在庫確認を誤魔化したペナルティです。そこの机に両手を付いて、お尻をこっちに向けなさい。パンティを下ろしますよ。あらら、こんなに糸引いちゃってるよ。それじゃ僕のお仕置棒で折檻しますね。オラ、オラ、オラ~』

『う~.凄く締まる、気持ちイイッ。中に出すよ』

『美香さん、めっちゃ気持ち良かった。今度からは在庫管理しっかりやってね。それと、時給もアップしてあげるから、今度からもよろしくね(笑)』

25
投稿者:イサム 
2017/03/23 16:20:10    (e2tdft/p)
ドライブって名目だけで、本当は気持ちイイことするんでしょ?

ちゃんとTENGA持ったかな?(笑)
24
投稿者:美香
2017/03/23 16:03:27    (4HYuVadb)
今日もバイト君からのアプローチがあります。


TENGAの事を皆に話されても困るので、今日の帰りの1時間だけ「ドライブ」する事になりました~。(^_^;)


何となくの展開は予想済みで行ってきます(^_^;)
23
投稿者:女です
2017/03/23 15:01:48    (t7P0Ph1C)
このスレ楽しいー!

22
投稿者:太陽系の人
2017/03/23 00:55:53    (I2Sm2Aq4)
こんばんは、美香さん
美香さん次第ですねぇ、この機会を逃したら
「あの時に」と後悔しますよ
バイト君はお金ない、彼女いない、性欲を満たすのは
美香さんを犯す妄想でオナっているのでは!
バイト君に「何か 美味しいもの作ってあげようか?」と
マンションに行きなさい
若いバイト君の射精は早いが、回復も早いです
性交で美香さんをイカす事が出来ないバイト君は
イクまで、クンニ、クンニ、クンニですかね
あっ!!コンドームを持参しなさーい。
21
投稿者:うら
2017/03/22 17:14:35    (mMvzROFE)
もうやっちゃいな
20
投稿者:美香
2017/03/22 17:04:39    (3BQVZTFZ)
バイト君も同じ事を言ってた。

「部屋でまたTENGAだけでいいからして~って」(^_^;)


周りからは「アレアレ~、なんかお二人さん怪しいなぁ~」って冷やかされてます(;´д`)


TENGAの件がバレそでマズイ(-。-;)


仕事中でも濡れちゃいますね(^^)
19
投稿者:うら
2017/03/22 15:56:23    (mMvzROFE)
俺として
18
投稿者:(無名)
2017/03/22 15:47:57    (B/aZnVON)
取り敢えず部屋まで行ってテンガまでならオッケーしときなよ。浮気にもならないし。
ただ部屋に行くなら昼間がいいよ、背徳感が出で思い出してオナニーするのにも役立つでしょ?
しゃぶるのが怖いなら最初のは手でしごいてあげて。精液がてについたら舐めたくなるでしょ?そしたら少しだけしゃぶってあげなよ。
あとは天下でバイト君をシコッてる時、濡れてる下着をM字開脚して見せてあげること

ところで仕事中でも濡れる?思い出してオナニーはした?興奮して抜きたくなるから教えて下さいね。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。