ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/20 10:22:58 (YfNTmcU7)
薬局店員をしている既婚者です。


昨日、急遽一部の商品在庫確認の為に閉店後残業する事になりました。

本来なら店長や社員の方が行いますが、皆さん突然だったのでどうしても居残り出来ないとの事で、私と学生アルバイト君と二人で行うことに。


すぐに終わると思ってたんですが、一部商品の在庫数が合いませんでした(T-T)

それもよりによって男性用が性処理用具のTENGAです。

数が合わない合わないと二人で確認しまくりでしたが…


あれ?在庫数より現物数の方が1つ多い?!


って事は現物を隠滅しちゃえー!ってことに(^ω^)

これで数が合うね~、これどうする?


って、顔を見合せたとたん急に恥ずかしくなりお互いに無言に…


私は何か話さなきゃと思い、アルバイト君に「使った事ある?」って言ってしまいました(;_;)


アルバイト君は「ない」との返答


もうこの流れから展開が解りますよね?(^_^;)


「じゃあ使っちゃう?」

店内や事務所、トイレ前には防犯カメラがあるので、バックヤードの段ボールの陰に隠れて…(*/□\*)


TENGAで初めて男性を気持ち良くしてあげました~(^ω^)
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/03/21 12:37:35    (iJSX6eTc)
既に関係持ってる間柄ならこういう展開もわからなくはないかな
仮に本当だったとして、断られたバイトくんどういう行動に出るか察しつかない?
まあフィクションだろうけどな(笑)
6
投稿者:美香
2017/03/21 09:18:17    (cB1BCA1i)
私がTENGAを持って手コキ?!(^ω^)しました。

裸になったりフェラはしてませんよ~(^^)


バイト君のオチンチンとTENGAがこすれる音?がスッゴくエッチだった。


あと、バイト君が出したミルクの量がスゴくてびっくり(*゜Q゜*)

TENGAから溢れ出した(^_^;)


濡れました(*/□\*)


TENGAが自分のアソコだったら…って想像したら今でも濡れちゃいますね。(*''*)


さて、今日もバイト君とのお誘いの駆引きを楽しみますかね~(^ω^)
5
投稿者:イサム 
2017/03/21 00:56:42    (oTvs4WxO)
美香さんへ

自分はTENGAって使ったこと無いけど、基本はオナニー用だから独りで使うんですよね。

気持ちよくしてあげたってことは、美香さんも直接バイト君のモノを手コキしたり、お口でフェラしたりしたんですか?
それとも、興奮するように脱いで裸を見せてあげたとかかなぁ?

美香さんも、バイト君がイクとこ見て興奮しましたか?
もしかしたら、濡れちゃった?
4
投稿者:美香
2017/03/20 22:11:09    (YfNTmcU7)
これ以上バイト君との発展は考えてないです。


ホントにその場の流れだったので(^_^;)


今日、バイト君から誘われたけど冷静に断りました(^^)


昨日はエッチな衝動を押さえるのに必死だったけど(~_~)
3
投稿者:(無名)
2017/03/20 21:13:47    (yLASD/H2)
ホテルやバイト君の家で
時間をかけてゆっくりと
セックスしたら?
バイト君は美香さんの顔から足先まで
全裸体を舐めまくりたいじゃない
2
投稿者:(無名)
2017/03/20 10:55:34    (gZTALu9d)
それで済んだの?
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。