ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/20 10:22:58 (YfNTmcU7)
薬局店員をしている既婚者です。


昨日、急遽一部の商品在庫確認の為に閉店後残業する事になりました。

本来なら店長や社員の方が行いますが、皆さん突然だったのでどうしても居残り出来ないとの事で、私と学生アルバイト君と二人で行うことに。


すぐに終わると思ってたんですが、一部商品の在庫数が合いませんでした(T-T)

それもよりによって男性用が性処理用具のTENGAです。

数が合わない合わないと二人で確認しまくりでしたが…


あれ?在庫数より現物数の方が1つ多い?!


って事は現物を隠滅しちゃえー!ってことに(^ω^)

これで数が合うね~、これどうする?


って、顔を見合せたとたん急に恥ずかしくなりお互いに無言に…


私は何か話さなきゃと思い、アルバイト君に「使った事ある?」って言ってしまいました(;_;)


アルバイト君は「ない」との返答


もうこの流れから展開が解りますよね?(^_^;)


「じゃあ使っちゃう?」

店内や事務所、トイレ前には防犯カメラがあるので、バックヤードの段ボールの陰に隠れて…(*/□\*)


TENGAで初めて男性を気持ち良くしてあげました~(^ω^)
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:なーさん
2017/04/03 12:16:07    (LXN/Dy7n)
その後どうですか??
66
投稿者:(無名)
2017/04/02 15:40:24    (yMR0QICp)
不倫するのは勝手なんですが
友達まで巻き込んだらダメですねぇ
不倫がバレて裁判でも起こされたら口裏を合わすだけでも慰謝料請求されますよ
旦那と別れて遊びましょうね…
誰も何も言わないし、迷惑も掛けないから…
旦那と別れる勇気も無いんなら不倫やめた方がいいですよ…
65
投稿者:(無名)
2017/04/02 14:32:05    (6a984XW4)
なんかさぁ テレビでも不倫の話だな
64
投稿者:なーさん
2017/04/01 19:45:38    (Vylz7En4)
今日も楽しんでますか??
動画撮るなんてマトモな男じゃないですよ
63
投稿者:太陽系の人
2017/04/01 14:55:43    (7t.6o1KW)
こんにちは、美香さん
『遊ばれるより、遊んでやる』と歓楽的に!
女性は男たちに見られたり、抱かれる事によりホルモンが分泌し
自然とスタイルアップに繋がったり、美肌効果を維持します
今頃は、美香さんはルンルン気分で、鼻歌を歌っている頃だと思いますよ
輪姦と言う新たな快感を味わった、美香さん、残悪感はなくても
主婦と言う“理性”を失うと家庭は破壊します
アリバイ工作、避妊、変装して人知れずに行動してください
また新しい出会いがあると思いますが、しばらくはバイト君たち相手に
愛なしセックスを楽しむのかな?
ちなみに、長い時間セックスを楽しむには『ローション』は必需品です
主に、肉竿に塗りますが、男肌と女肌が擦ったり当たったり
美肌が痛まないように、イヤらしい痣が出来ないように
太もも辺りに塗りましょう!

今後の予定は?バイト君たちと会うのかな?
62
投稿者:(無名)
2017/03/31 23:59:32    (kg1UhAXy)
美香さん、どうもありがとう!

若い彼らは残念ながらいつか飽きると想います。

なのでビデオの件は心配しすぎず家庭を崩壊させないで欲しいとお願いをして、楽しんで下さいね。
61
投稿者:(無名)
2017/03/31 23:49:58    (YBTVSCzE)
今日も綺麗に手入れしてアルバイト君の所行ったの?

生だったんですか?
中出しも?
60
投稿者:美香
2017/03/31 22:38:19    (ohsuwKwh)
イキまくったかどうかわかりませんが、スゴく感じました。

回数はわかりませんが、何度も波はありました。

正直旦那より良かったです。

スッゴく濡れました。


色んな場所を舐められました。


あんあん言って泣いちゃいました(^_^;)
59
投稿者:(無名)
2017/03/31 17:43:28    (g2wSfmbv)
人生何本目のチンポかな?

生ハメですよね?
58
投稿者:(無名)
2017/03/31 17:26:33    (kg1UhAXy)
美香さん、レスありがとう
はい、いいえで質問に答えてくれたら嬉しいな。

イキまくった?
何回イッた?
旦那より感じた?
今までになく濡れた?
塩吹いた?
クンニされた?
全身舐めまわされた?
あんあん言った?

よろしくお願いします




1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。