ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/20 10:22:58 (YfNTmcU7)
薬局店員をしている既婚者です。


昨日、急遽一部の商品在庫確認の為に閉店後残業する事になりました。

本来なら店長や社員の方が行いますが、皆さん突然だったのでどうしても居残り出来ないとの事で、私と学生アルバイト君と二人で行うことに。


すぐに終わると思ってたんですが、一部商品の在庫数が合いませんでした(T-T)

それもよりによって男性用が性処理用具のTENGAです。

数が合わない合わないと二人で確認しまくりでしたが…


あれ?在庫数より現物数の方が1つ多い?!


って事は現物を隠滅しちゃえー!ってことに(^ω^)

これで数が合うね~、これどうする?


って、顔を見合せたとたん急に恥ずかしくなりお互いに無言に…


私は何か話さなきゃと思い、アルバイト君に「使った事ある?」って言ってしまいました(;_;)


アルバイト君は「ない」との返答


もうこの流れから展開が解りますよね?(^_^;)


「じゃあ使っちゃう?」

店内や事務所、トイレ前には防犯カメラがあるので、バックヤードの段ボールの陰に隠れて…(*/□\*)


TENGAで初めて男性を気持ち良くしてあげました~(^ω^)
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:(無名)
2017/03/30 21:31:02    (.6LwNew0)
なんでやってる時の描写してくれないの~~

イッたかどうかくらい教えて~
46
投稿者:(無名)
2017/03/30 15:47:27    (p0lTnX6G)
まじに何とかせなね~

最悪なのは妊娠&旦那と離婚&バイト君にも逃げられる

ならないよーに

警察でも行く?
脅されてるって
45
投稿者:なーさん
2017/03/30 15:13:12    (YI4xIIgr)
美香さんへ
不倫になるにも、
もっと他の人がいると思いますよ??
動画撮るとかモラルに欠けます。
44
投稿者:美香
2017/03/30 13:33:17    (Jkp5yUOk)
正直なんとか関係を断ちきりたいんですが…


今日もバイト君のマンションに呼ばれてるし、本当にいいようにされてしまうような気がします(;o;)
43
投稿者:太陽系の人
2017/03/30 10:49:48    (rmwfYSGg)
こんにちは、美香さん
3Pですか?願ってもいない性交でしたね、そのネタでバイト君が主導権を握ったけど
あくまでも、美香さんが主導権を取り、主催者になり“家庭壊さず”です
バイト君たちを優しくリードして、「私は人の妻よ ゴムをつけない」
「セックス中に主人から電話があったら、中断して静かにしなさい」
「前もって、友達は何人いるか、教えなさい」などルールを作りなさい
そうしないと、バイト君たちは変態サイトで知識を得て、野外セックス、3穴ファック
夜通し輪姦プレイで休む事、寝る事も許されず廻すなど
愛なしセックスは、徐々にエスカレートします
バイト君たちは、押しに弱い美香さんなら、アブノーマル性交を
やらしてくれると試したがりますよ
もしかしたら、美香さんは、アブノーマル性交に興味があるのかな?
42
投稿者:(無名)
2017/03/29 23:03:24    (M2KzTJ5O)
んでいいんだ

今度はハメ撮りですね~
アルバイト君 友達は良かったですか~

旦那さんより良かったのかな?

今度ハメ撮りをUP期待です
41
投稿者:美香
2017/03/29 22:45:04    (vzzmPeFR)
気持ちも落ち着き、割りきりれましたので簡単に近況を…(^_^;)


結論から言いますと…


アルバイト君と何故かアルバイト君の友達1人と関係を持つことになりました~(^_^;)


やはりフェラとその時の会話が録画されていたのが決めてになり、それをネタに迫られたら断りきれませんでした。


昨日、アルバイト君のマンションに呼ばれて部屋に入ると、友達も居て…


初めて男の人を2人同時にお相手しました(´Д`)

今後も部屋に呼ばれると思います。

40
投稿者:サラリーマン
2017/03/29 09:29:41    (g6fMqh7y)
バイト君の竿を受け入れた?
若い竿にめろめろかな
39
投稿者:(無名)
2017/03/28 21:16:39    (fR6Gs8rI)
そう思う。早く報告してほしいな。
38
投稿者:(無名)
2017/03/28 07:49:24    (aaypZP.H)
こりゃヤッちゃったね。
こんなとこに報告してる暇もないくらい。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。