ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/20 10:22:58 (YfNTmcU7)
薬局店員をしている既婚者です。


昨日、急遽一部の商品在庫確認の為に閉店後残業する事になりました。

本来なら店長や社員の方が行いますが、皆さん突然だったのでどうしても居残り出来ないとの事で、私と学生アルバイト君と二人で行うことに。


すぐに終わると思ってたんですが、一部商品の在庫数が合いませんでした(T-T)

それもよりによって男性用が性処理用具のTENGAです。

数が合わない合わないと二人で確認しまくりでしたが…


あれ?在庫数より現物数の方が1つ多い?!


って事は現物を隠滅しちゃえー!ってことに(^ω^)

これで数が合うね~、これどうする?


って、顔を見合せたとたん急に恥ずかしくなりお互いに無言に…


私は何か話さなきゃと思い、アルバイト君に「使った事ある?」って言ってしまいました(;_;)


アルバイト君は「ない」との返答


もうこの流れから展開が解りますよね?(^_^;)


「じゃあ使っちゃう?」

店内や事務所、トイレ前には防犯カメラがあるので、バックヤードの段ボールの陰に隠れて…(*/□\*)


TENGAで初めて男性を気持ち良くしてあげました~(^ω^)
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:美香
2017/03/22 13:26:46    (3BQVZTFZ)
今、バイト君たちとお昼休憩してます。


皆さんのエッチなコメントを読んでると本当にバイト君とエッチしたくなってきちゃう、今日はちょいヤバい(;´д`)


バイト君には今度の休みに1人暮らしのマンションに誘われてます。(~_~)


なんか私次第だから…本当に迷っちゃう(^_^;)
16
投稿者:(無名)
2017/03/22 10:26:08    (B/aZnVON)
うちの妻と寝取られプレイでは、バイト君の家にお昼ご飯を作りに行ってあげる、洗濯物を洗ってあげる、下着を見つける、その日は何もしたいで帰る。ただしロングスカートのパンティラインが出るものを着ていく、ブラウスはブラウ のすけるものにする。とかイメージさせるとグチョグチョでイキまくりです。
美香さんも想像してごらん、自分の指だけでも気持ちいいでしょ?

何回もオナニーした後普通の顔してバイト君の横で笑顔になってる美香さんを想像するだけで勃ってきちゃうよ。
15
投稿者:太陽系の人
2017/03/22 09:54:44    (RxCv/63R)
こんにちは、美香さん
そうですよ、恋愛がない性欲だけの性交です、割り切った関係で
いつでも縁は切れるし、お互い傷つかないです
パイト君はひとり暮らしかな? 
美香さん行動あるのみ、髪型を変えてマスク着用で顔を隠して変装し
昼飯の買出しをして、バイト君のアパートに行かれて. みてはいかがでしょうか!
昼飯を食べ終わったバイト君は、絶対に抱き付いてきますよ
美香さんが、優しくリードして「おしえてあげるわ」とフェラしながらコンドームをつけ
時間が許す限り性交
多分、バイト君は美香さんの裸体全体を舐め、マンコをだけを長く舐めまわしますよ!
美香さんとバイト君の性欲は満たされ、ルンルン気分になるのでは!
14
投稿者:(無名)
2017/03/22 07:41:40    (B/aZnVON)
ここだけの話、思い出してオナニーはしたよね。人妻って焦らせば焦らすほど淫乱になるよね。
僕も最初の頃は車でフェラさせて、服を着せたまま股を開かせてクリトリスをユックリ30分くらいかけて擦り続けるだけで、挿入無し。それだけでシートはビチョビチョ笑

あのパンティの中で男にグチョグチョ音を出されるだけでも気持ちいいんでしょ?ちょっとしてあげてからイカさせないで自宅に送っちゃう。

で、しばらく電話しないでいると、会いたい、おかしくなっちゃう、しまいには自分でしちゃったなんて平気で連絡して来たし。
だいたい電話口で触ってよっていうとあんあん言いながら凄い音を出してイっちゃってたよ。

たぶん今はもうそんな状態だよね。これを読みながら触ってるでしょ?おばさんになって相手にされなくなる前に、摘んじゃったって平気だよ。間を開けて月1くらいのエッチで我慢することを相手に理解させられればね。頑張ってね
13
投稿者:イサム 
2017/03/22 03:39:17    (l7Ru22eC)
美香さんへ

バイト君、そんなに沢山出たってことは、相当溜まってたんですね。
それとも、美香さんに手伝ってもらったから興奮したのかな?

美香さんもしばらくレス状態で溜まってるみたいだから、とりあえず旦那さんとエッチして頭と体を冷やしてみてはどうですか?(笑)

バイト君の方は美香さんさえその気になれば、いつでもOKでしょうから。

バイト君との駆け引きや、その後の進展有りましたら報告してくださいね。
12
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/03/21 22:38:50    (raHDps2e)
バイト君と生挿入中出しされた事あるの?
11
投稿者:(無名)
2017/03/21 19:35:14    (NDv7sp85)
断り続けるとバイトくんはバイト仲間や友達とかに美香さんとのこと喋っちゃうかもね。
大人なんだし、そこら辺も承知の上でやったんだろうけど。
ネタとしても今後の展開に期待かな。
10
投稿者:美香
2017/03/21 17:25:38    (cB1BCA1i)
バイト君とは普段から何でも話し合える仲で、下ネタもOKな感じでした。

もちろん恋愛感情は全くありません(-.-)


でもこの前は自分でも信じられない事をしてしまったなぁ~、と(^_^;)


今になってトンでもない事をしてしまったー!という思いと、このままバイト君とエッチしてもいいかな?!って思いが…(;´д`)


忙しい旦那とは数ヶ月はレスだし、欲求不満なんだろうな、私…(~_~)


愛なしの性交かぁ~、バイト君なら有りかなのかなぁ~(^_^;)
9
2017/03/21 17:25:15    (uIp..WTs)
バイト君のチン〇のサイズ、通常時~勃起時教えて!
8
投稿者:太陽系の人
2017/03/21 16:35:42    (BqIrmNZO)
こんにちは、美香さん
バイト君が何度も求めるのは、美香さんがそれだけ魅力的な女性
だからバイト君は夢中になり、時には嫉妬したり、甘えたりするのでは!
多分、美香さんは押しに弱い女性ではないでしょうか?
飲み会などで、胸やお尻や太ももなど触られ
ギューと抱きしめられても、楽しい雰囲気を壊すのが嫌で
お酒の席で許す、性格のような気がします
バイト君は毎晩、美香さんを思い出し、オナっている気がします
た・ま・に・は、愛なし性交で、癒してもいいと思いますよ
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。