ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/01 22:56:46 (qsF5JcpM)
自分は30歳嫁は31歳、嫁が今夜初めてバイト先の人と飲み会があると言い、出かけて行きました。
自分は子供の世話で家でお留守番です。

しかし、嫁がバイト先の人と飲むなんて初めてのことで、怪しんで昨日、携帯見たらラインが来てて画面に男の名前が...おそらくバイト先の人だろうと思いますが、おそらくこの人と飲むのだろうと!

しかも、店で飲むって言っていたのに、宅飲みの雰囲気。
男と2人で宅飲みだとしたら確実にセックスまでいくだろうと思います!
うちの嫁は酔っ払うとエロくなって他の男の肉棒を受け入れると確信しています!
それを想像したらとても興奮してきてオナニしまくってます。
はやく帰ってきて、パンツの確認したいし、男とのラインのやり取りも見たい。
嫁はおそらく初めて不倫したので、どんな顔で帰ってくるか気になります。

そして、パンツにどれだけマン汁をつけて帰ってくるのか...
想像しながらオナニして待ってます!

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:(無名)
2020/07/29 22:31:38    (WXHkaEk2)
新型コロナにでも感染しましたか?
元気なら続き欲しいです…
74
投稿者:(無名)
2020/07/28 12:48:30    (9u1pmnL.)
その後が気になり
毎日覗いてます!

その後どうなりましたか?
73
投稿者:ひこ太郎
2020/07/18 17:00:29    (zItQq8zz)
はじめまして 最初から読ませて頂いております
私あなた様ご主人に腹が立ちイライラします
自分の嫁をコントロール出来ず、寝取られた後オタオタ
なんなんよ それなら最初から嫁を他人に抱かせるな
です
私なら弁護士に相談して
相手を今後嫁に近寄れなくします
あと嫁が離婚したくないと言うなら
嫁はこの寝取られでコントロールし、ご主人の
言うことを聞かせて、ご主人の管理のもと寝取られをしてください
貸出しはダメです


72
投稿者:(無名)
2020/07/18 00:40:44    (YvbuYNsT)
旦那さんが言うように、きりは、付けた方がいいと思いますよ。
2人とも旦那さんの事舐めてますよ。
痛い目をあわした方がいいと思いますね。

71
投稿者:カズ
2020/07/17 23:51:24    (DYi29uI/)
たしかにバカ嫁は調子に乗ります。

こちらから、寝取られ癖があるからハメ撮りしてくれ!なんてお願いしたら、下に見られてうまくコントロールできない気がしますね。
嫁は彼氏との電話で自分の事を旦那と呼ばずに「ウチのあの人」って呼んでます。もはや旦那として扱ってないんですよね!
まあこちらも嫁としては見てませんが.....

絶対的に主導権を握ったうえで、寝取られハメ撮りにこだわらず、
寝取られを見せてくれるか、嫌なら綺麗さっぱり慰謝料と離婚って単純にはっきりさせた方がいいですよね、
万が一、裁判になっても勝てるように、
改めて嫁と彼氏の発言をコッソリ録音してラブホに行ったことの証拠を残そうと思ってます。


70
投稿者:経験者
2020/07/17 22:46:44    (4bhDFCgR)
やはり浮気相手も嫁も余裕をみせましたね。
二人に対しては慰謝料、離婚の話でしっかり追い込んで、主導権を完全にしておかなくては、二人になめられますよ。寝取られ癖があることがわかれば尚更。
ちなみに私は、浮気相手に慰謝料請求して、仕事中での不倫でしたので相手の職場にも乗り込み、ボロボロにしてやりましたよ。土下座して泣いていましたが、しょうもない慰謝料では許すつもりはないので、まだまだ追い込みます。
妻は離婚だけは…泣きついてきましたので、一先ず仕事を辞めさせ、金も自由もすべて奪い取りましたよ。
今はオナホ程度の扱いにしていますが、これから言う事を聞かないようであれば、家から追い出して慰謝料、養育費を請求するつもりです。
誰が主なのか、しっかり理解させないとバカ嫁はすぐ調子にのりますよ。
69
投稿者:(無名)
2020/07/17 21:03:00    (RehMJbjM)
素直に寝取られ癖があることを話しましょう。
68
投稿者:カズ
2020/07/17 17:33:03    (fIn8JOor)
嫁の寝取られから日にちが経ちましたが、
嫁はもう飲みに行かないから!時々話を聞いてもらったり連絡取ったりするだけにする。と
彼氏は、今は気持ちが現実に戻され、会うとか遊びに行くとか考えられません。と言っています。

それじゃこっちとしてはとてもつまらないですよね!
ちゃんと相手しなさいと注意しましたが、ウチの嫁から誘いがあれば考えますと、言っています。

本当であれば彼氏に、
何でもしますから許して下さい、と言わせたかったですが
なんか自分があまり怒っていないのと、付き合いを公認しちゃってるから全然余裕がある感じに見えます。

しかも、最近、ボイスレコーダーで録音したのですが
自分が夜家にいないとき彼と電話してて、切羽詰まってる様な感じもしないし、放っておけばいいみたいな雰囲気でした。
嫁も彼も余裕ある感じが、なんかイラッとしてしまい慰謝料請求で解決する手段もありかなと考えてます。

あれから嫁とは話し合いもしていないので、また今後彼氏とデートするのを待っている状態です。

自然な流れでハメ撮りをお願いしたかったのですが、出来なさそうです。
これからの予定は、
①高額な慰謝料を彼氏に請求して、何もかも無かった事にする
②嫁に離婚かハメ撮りかの2択を与える
どちらかを考えてます。

嫁は離婚は絶対に嫌だと言っているので、言う事を聞くしか無いと思います。

嫁が何でも言う事を聞くと言うのであれば、
前に彼氏と行ったラブホに自分を含め3人で行き、あの日の夜を目の前で再現しろ!といいます。
嫌なら離婚でもいいよと.....

67
投稿者:あきと
2020/07/16 14:21:50    (0RMJau6P)
自分なら、相手の男を公認彼氏にして、寝取られ旅行とか貸し出ししてその時の動画とか画像とかを送ってもらいたいです

その動画とか画像を見て興奮してオナニーしすると思います

あと彼氏さんに奥様とのやり取りの内容スクショして送って欲しいですね
66
投稿者:(無名)
2020/07/16 06:45:48    (3CKXUNsg)
続きが気になります、
投稿まってます笑
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。