ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/01 22:56:46 (qsF5JcpM)
自分は30歳嫁は31歳、嫁が今夜初めてバイト先の人と飲み会があると言い、出かけて行きました。
自分は子供の世話で家でお留守番です。

しかし、嫁がバイト先の人と飲むなんて初めてのことで、怪しんで昨日、携帯見たらラインが来てて画面に男の名前が...おそらくバイト先の人だろうと思いますが、おそらくこの人と飲むのだろうと!

しかも、店で飲むって言っていたのに、宅飲みの雰囲気。
男と2人で宅飲みだとしたら確実にセックスまでいくだろうと思います!
うちの嫁は酔っ払うとエロくなって他の男の肉棒を受け入れると確信しています!
それを想像したらとても興奮してきてオナニしまくってます。
はやく帰ってきて、パンツの確認したいし、男とのラインのやり取りも見たい。
嫁はおそらく初めて不倫したので、どんな顔で帰ってくるか気になります。

そして、パンツにどれだけマン汁をつけて帰ってくるのか...
想像しながらオナニして待ってます!

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
2020/07/04 19:57:01    (qe9CS96P)
お近くでしたら是非奥様の貸出をお願いいたします。
34
投稿者:(無名)
2020/07/04 10:16:24    (.YZbr5pn)
24 の主さんの次の投稿について、誰か解説をお願いできますか?
本人はビックリし、もう今後行く事はない!家で飲むから大丈夫とずっと言ってます。
奥さまは、何に対して驚かれたのでしょうか
お願いします。
33
投稿者:(無名)
2020/07/04 09:32:22    (YpAnTDxE)
旦那さんの結果は、いいと思います。
結局奥さんに、チンポは、入ってないの?
テマンだけですか?
ホテルまで行ってるんだから、それだけでは、済まないですよね。
32
投稿者:カズ
2020/07/04 09:25:43    (ywYoEh20)
前も後ろも舐めるって、自分は、
男の肉棒をフェラして、アナルも舐めたのかなと想像しました。
ボイスレコーダーで、嫁の発言で、スカートが大変でしたよーとか寝れなくなっちゃってー...みたいないこと言ってたので、おそらく男にクンニされ手マンされて、めっちゃ潮吹いたのかなと想像しました。

もう、これらの会話を聞いてるだけで何回も抜いたので、次は携帯で撮影したのを見たくなっちゃいました。
嫁が他人棒を必死にフェラしてるところや手マンで喘いでる声とかとても見たいです。
自分の知らない男の上で、騎乗位で腰振ってる姿とかめっちゃ見たくて...

これは、相手の男と仲良くなるしかないかなと...
どうにか相手の連絡先を手に入れて、2人でご飯にでも行って、お前うちの嫁寝取った事、問題を大きくしないで欲しければ、こっそりハメ撮りをして送れと命令しようかと思ってます。
毎日、嫁が自分知らない男にクンニされてる姿や、手マン、フェラなど想像が止まらなくて、嫁をオカズに毎日抜いてます。

31
投稿者:take   take_engine640
2020/07/04 05:57:40    (eUKlsnLe)
展開早っ!…ん?
ボイスレコーダーの会話は、前も後ろも舐めましたと報告だったんですか?誰かご主人さまがいるのでしょうか?やらされたとか…?
30
投稿者:(無名)
2020/07/04 01:20:08    (QWTeAC4t)
面白い展開になってきましたね。奥さまの画像等を見たくなってきてしまいました。
29
投稿者:カズ
2020/07/04 00:52:49    (ywYoEh20)
はい、観念したのか名前は嫁が教えてくれました。

相手は35歳だそうです。
その35歳に手マンで潮吹かされベットビショビショにされてたと思うと、目の前で見たいなと思います。

28
投稿者:(無名)
2020/07/03 16:01:35    (77SnzaIT)
旦那さん、彼の名前まで確認済みなんですね。
奥さんは、旦那さんが彼の名前まで知ってる事は、分かってますよね。
彼、若いのかな~?
年上なんでしょうね。

27
投稿者:カズ
2020/07/03 14:08:57    (3MMb1tUQ)
ボイスレコーダー録音してた事は最終手段で使う予定です。

まずは男と連絡を取りたいので、第二の彼氏的な存在で良いから3人で仲良くしたいと伝えました。
だから、男の連絡先教えてと言いましたが、素直に教えてくれなかったら名字知ってるので、直接職場に行って呼び出して話そうかと思ってます、
26
投稿者:(無名)
2020/07/03 08:29:26    (SPoRYcvc)
ボイスレコーダー聞かせながら、初犯だから素直に話せば今回は相手にも問い詰めることなく済ませるから、正直に言えと尋問してみてはどうでしょう?
奥さんからの自供が楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。