ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/01 22:56:46 (qsF5JcpM)
自分は30歳嫁は31歳、嫁が今夜初めてバイト先の人と飲み会があると言い、出かけて行きました。
自分は子供の世話で家でお留守番です。

しかし、嫁がバイト先の人と飲むなんて初めてのことで、怪しんで昨日、携帯見たらラインが来てて画面に男の名前が...おそらくバイト先の人だろうと思いますが、おそらくこの人と飲むのだろうと!

しかも、店で飲むって言っていたのに、宅飲みの雰囲気。
男と2人で宅飲みだとしたら確実にセックスまでいくだろうと思います!
うちの嫁は酔っ払うとエロくなって他の男の肉棒を受け入れると確信しています!
それを想像したらとても興奮してきてオナニしまくってます。
はやく帰ってきて、パンツの確認したいし、男とのラインのやり取りも見たい。
嫁はおそらく初めて不倫したので、どんな顔で帰ってくるか気になります。

そして、パンツにどれだけマン汁をつけて帰ってくるのか...
想像しながらオナニして待ってます!

1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:経験者
2020/07/15 15:40:35    (3fBwFJF3)
自分なら嫁の彼氏には慰謝料請求して、もっと嫁を追い込みます。
その後、新しい男を嫁と一緒に探しますね。
主に黙ってコソコソ良い事してた罰は与えないと。
嫁を奴隷にしましょうよ。
64
投稿者:(無名)
2020/07/14 10:25:01    (8Sj4hPlL)
奥さんは、ど~なりましたか?
63
投稿者:(無名)
2020/07/13 11:31:38    (0mXB0fIf)
最高の流れになって来たのう
まさか自分の旦那が他の男の勃起チンボをしゃぶったり チンボ挿入されたりしてるのを渇望してるだなんて。。。夢にも思ってないじゃろ

本当にええ展開や~

カズさんあと一押しやで!!! 仕上げ待ってるで!!!
62
投稿者:カズ
2020/07/12 07:45:46    (Z82VVFQ/)
とりあえず、相手の男と電話して、7/1の飲み会のことを聞きました。
近くのビジネスホテルとかラブホとか色々提案して話し合った結果、ラブホに行く事になったと。
近くのスーパーて嫁が食料買い込んで、お酒は男が用意して、買い物終わったら2人は合流してラブホに向かったみたいです。

21時前くらいにラブホに到着し服は私服のままで飲み会が始まったみたいです。
部屋の電気ですが、嫁が明るいのが嫌だと言ったみたいで、薄暗い感じで飲み会を始めたみたいですね!

そこで、途中でお互いがエッチな感じになってハグとかチューをしたみたいです。
チューをめっちゃしてたみたいで、お酒の勢いもあり、なんと口移しでお酒を飲ませてあげたみたいです。男は何度も何度も口移しで嫁にお酒を与えてたみたいです。
嫁はスカートだったので、そのまま男の手がパンツの中に手が入り手マンの開始です。
それで潮吹きしたみたいで、スカートが濡れちゃったみたいです。そのあとはちゃんとゴム使ったって言っていたので、パンツ脱がして挿入したんですねと言いました。

その後、2人は一緒にシャワー浴びたみたいです。
そのお風呂で2人はなにをしたかは言われませんでしたが、おそらくお互いの体を洗いっこしたのかと思います。嫁はフェラしてあげたのかなと。

嫁にもホテルで何してた?って聞いたらやってないって言っていたので、じゃあ何でスカート濡れてたの?って聞いたら、指でやられたと言っていました。つまり男に興奮して潮吹いたと。
その後はお風呂?って聞いたら一緒にシャワー浴びたと言いました。
でも、嫁は挿入はしてないと言っています。男はちゃんとゴム使ったと言っていたのに.....
それは嘘だろと笑ってやりましたが、嫁はほんとに入れてないと!
入れようとしたけどちゃんと勃たなくて入れられなかったと言っていました。
まあ、これはほんとなんだろうなと思いました。
初めてだったから男は緊張で入れられなかったのかと笑

でも、男に口移しでお酒飲まされ潮吹きされ一緒にシャワー入ったというだけで、興奮しました。
今度はフェラしたと聞きたいですねー

最近の嫁は、おれに一緒にいたい、離婚やだといつも言ってきます。
今の嫁は、気持ちが罪悪感MAXなのですぐに泣く状態で、いつも寝不足みたいです。
相手とラブホ行く雰囲気じゃないので、とりあえず焦らずゆっくり気持ちを落ち着かせようかと思います。
また男とちょこちょこ会って会うのが普通になるように慣れさせようと思い、とりあえずまた会って話してきな!と言いました。

男にもまた嫁と会っていろいろな話をしてとお願いしました。

さて、いつハメ撮りをお願いしようか考え中です。
61
投稿者:(無名)
2020/07/11 16:03:09    (VJtFn8vE)
おおぉぉ ええ展開になってきたのう!!! 
いよいよカズさんが渇望までした、浮気嫁への寝取られ大計画の始まりやな

決して焦る事なく じっくりと行こか 

60
投稿者:(無名)
2020/07/10 23:43:43    (lIo/XkrS)
奥さんは、カズさんの手のひらに乗りましたね。
後は、少しずつ手のひらを動かすだけですね。
又話し聞かせて下さい
59
投稿者:カズ
2020/07/10 17:34:04    (Z0o2GBd3)
初めて泣いて謝ってきたのにはビックリしました。
自分がいない時、彼氏といるときは、
旦那にバレても大丈夫だった!これから自由だ!とか言っていたのに、急に離婚、別居の雰囲気出したら、謝ってきました。
正直、ガッツポーズですね!笑

これで、SEX奴隷化計画に前進です!
とりあえず、彼氏と連絡とらないと始まらないと思い、連絡先を教えてと言いました。
確認してみる!って言われましたが、いやいや、そっちは拒否権ないからね?と伝え、3日以内に教えろと言いました。

そして、明日も会って話してきな!と言いました。
必死に離婚したくない、一緒に住みたいと言っていましたので、その為にどこまで出来るの?って聞きました。
そしたら何でもするからと言ってくれたので、例え話で、風俗で働けって言ったら出来る?って聞いたら「うん」と。

これはもうちょいだなと思い、今度、嫁オレ彼氏の3人で思い出のラブホで話する?って言いました。
これが実行されるなら、目の前で服を脱いでもらい、彼氏の肉棒をフェラさせようかと思います。それを撮影したいなと。

妄想はしますが、なかなか進まないです。

それからまた次の日に、仕事中LINEで嫁から彼氏の連絡先が送られて来ました。
とりあえず彼氏と電話でラブホの詳細を語らせようと思います。
事前に、嘘ついてオレを怒らせたら第三者を巻き込んで問題を大きくし、離婚問題とか示談金とか請求するから、正直に言ったほうがいいからね!と伝えてもらいました。
あとは彼氏の出方を伺います。
58
投稿者:(無名)
2020/07/09 13:17:09    (vVqsxUA.)
浮気嫁の泣き顔謝罪を酒の肴にビール3缶って。。。やっぱりカズさんって面白いわ。また続き期待してるで
57
投稿者:(無名)
2020/07/09 11:48:07    (tE3kXgLG)
カズさんの思う用に話しが進みますか?
この続き楽しみです。
56
投稿者:カズ
2020/07/09 09:25:30    (sfrOblms)
とりあえず、8日は朝からデートでした。
一つ失敗したのは、ボイスレコーダーの容量不足で朝の40分くらいしか録音できてなかったことです。

何事も正直に言えば怒らないしセカンド彼氏も認めてやるって話してたのですが、もちろん全てを正直に話すわけもなく、どうせバレてないと思っているのか....
旦那としてコントロール出来てないのが不満でした。

家で夕飯時の会話で、嫁が強気で話しかけてくる態度見てたらイラっとして、ふと家を売るとか別居とか引っ越すとか仕事変えるとか色々なパターン考えてると話しました。嫁は今の家に住み続けたいと必死でした、
そこで怒って寝たと思いきや、子供が寝たのを確認後、嫁が起きてきました。

なんと!初めて泣きながらごめんなさい。と謝ってきたのです。
晩酌をほとんどしない自分ですが、嫁が泣いて謝ってくる姿がおつまみになり、ビールを3缶も飲みました。

続く.........
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。