ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/01 22:56:46 (qsF5JcpM)
自分は30歳嫁は31歳、嫁が今夜初めてバイト先の人と飲み会があると言い、出かけて行きました。
自分は子供の世話で家でお留守番です。

しかし、嫁がバイト先の人と飲むなんて初めてのことで、怪しんで昨日、携帯見たらラインが来てて画面に男の名前が...おそらくバイト先の人だろうと思いますが、おそらくこの人と飲むのだろうと!

しかも、店で飲むって言っていたのに、宅飲みの雰囲気。
男と2人で宅飲みだとしたら確実にセックスまでいくだろうと思います!
うちの嫁は酔っ払うとエロくなって他の男の肉棒を受け入れると確信しています!
それを想像したらとても興奮してきてオナニしまくってます。
はやく帰ってきて、パンツの確認したいし、男とのラインのやり取りも見たい。
嫁はおそらく初めて不倫したので、どんな顔で帰ってくるか気になります。

そして、パンツにどれだけマン汁をつけて帰ってくるのか...
想像しながらオナニして待ってます!

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:カズ
2020/07/05 21:31:59    (Bghn4lg6)
ボイスレコーダーチェックしましたが、とくに何も無かったですねー
また時々、ボイスレコーダーセットして調査してみます!

あと残るは、嫁の携帯の中身ですね!
いつも肌身離さず持ってるのでなかなか見れないですが、お風呂入るときに覗こうと思います!
44
投稿者:(無名)
2020/07/05 13:11:10    (mQm95rLQ)
ボイスレコーダーの内容気になりますね。しかし、旦那さんは行動力が凄いです!今後、かなり期待しちゃいます。
43
投稿者:(無名)
2020/07/05 10:10:51    (umIlI1/F)
奥さんを奴隷用に扱えたら旦那さんは、満足でしょう。
これからが楽しみですね。
色々奥さんから聞き出して報告まってます。
42
投稿者:カズ
2020/07/05 07:47:35    (Bghn4lg6)
ボイスレコーダーですが、まだ聞けてないです。
朝から録音してたので、電池が切れてて電池買ってから聞きます。

今後、やりたいのは、
嫁とセックスできる機会あれば、どんなふうに男に寝取られたか詳細に聞きながら激しくセックスしたいです。そして、自分もハメ撮りし、他人棒とのハメ撮りと見比べたいですねー

41
投稿者:(無名)
2020/07/05 05:56:33    (umIlI1/F)
これから、旦那さんが思う方向にいきますかね。
いけば面白くなりそうですね。
40
投稿者:(無名)
2020/07/05 05:28:42    (YV5KkQb0)
楽しく、ドキドキしながら見ています。

少し疑問に思いましてレス致しました。



そして、家を出る前に念のためにまたボイスレコーダーを録音して家をでました。
男と電話するんじゃないかと。浮気バレたと相談してるような会話を期待してます。

上の文書を00:48に投稿されてますが、まだボイスレコーダーは聞いてないのでしょうか?
39
投稿者:カズ
2020/07/05 00:51:59    (Bghn4lg6)
ちなみに、今後考えてるのは、
これを機に、セックスレス解消し他人棒を目の前で与えるよう調教するか、離婚をチラつかせるか...
それか、相手の男と直接会って全部許すから嫁とのハメ撮り撮って来いと言うか....

38
投稿者:カズ
2020/07/05 00:48:07    (Bghn4lg6)
意を決して、嫁に浮気を追求した次の日の朝、自分からおはよう!って挨拶して、
ただ、当然ですが、嫁はこっちに顔を向けないようにしてるように見えました!
なるべく、距離を取ろうとしてる雰囲気ありました。

まだ離婚だのって話はしてません。
まず、お金をいっぱい使わないならまた行ってきて息抜きしてこい、その男と3人で仲良くなりたいと、連絡先教えてと 話しただけです。

その日もいつも通り自分は仕事に行ってきますと家を出した。嫁も玄関まできて下を向きながらいってらっしゃいと軽く挨拶。

そして、家を出る前に念のためにまたボイスレコーダーを録音して家をでました。
男と電話するんじゃないかと。浮気バレたと相談してるような会話を期待してます。
37
投稿者:(無名)
2020/07/05 00:28:05    (umIlI1/F)
旦那さんは、何か奥さんに今後何か考えでもあるの?
前みたいに夫婦生活は、できるの?
36
投稿者:カズ
2020/07/05 00:11:39    (Bghn4lg6)
嫁は、自分に浮気がバレたことにビックリして、今後はもう外に飲み行かないよと言っているのです。
何の予兆もなく、突然あの日どこで何してた?って問いただしたから嫁はビックリしてました。
しかも、とりあえずズボンを脱げと、脱がされ毛のチェックされるし.....
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。