ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 16:20:17 (FBVxf/UO)
私の妻は、現在進行で浮気?もしくは本気?の不倫をしています。

先日、いつも妻の肌身離さず持ち歩いてるスマホがリビングに置き忘れの状態で買い物に出掛けた。
私は以前から覗いて見たいとは思ってなかったが、こんな状況はなかなかないので好奇心で覗いてみた。
ロックは掛かっていたが妻のことだからと適当に思いあたる数字を入れると、3回目でヒットした。
まずはスマホ内の写真を覗いた。
私が想像以上に色々な画像があったが、フォルダで綺麗に整理されていたので調べやすかった。
その中で2つロックが掛っているフォルダがあり1つは簡単に開いたがもう1つは解除できなかった。
解除できた方を覗くと、ママ友達との画像だった。
ほとんどが普段お茶した時の画像だったが、ママ友達との女子会の時の画像もあった。
妻は女子会と称して、不定期ではあるが数か月に1度という感じでママ友との女子会に参加している。
みんな酔っぱらった真っ赤な顔でママ友達(まあ熟女だが)も楽しそうに映っているが、若くない女性達がこんな状態のところには出くわしたくないと思った。
その中に男達と映っていう画像があった。
多分、30半ばぐらいのに見える。
この男達の顔には、見覚えはない。
馴れ馴れしく肩を組んでピースをしてる画像や顔と顔とをくっ付けている画像や中にはキスをしている画像もあった。
私はママさん達もたまにはこんな遊び?をしても良いと思うので、微笑ましい感じで見ていた。
だが、ほとんどのママ友達の少し乱れた画像はあるが、妻のが1枚もなかった。
これで解除できないフォルダが凄く気になったがどうしようもない。
私はメールを覗いたが、何もなかった。
次にLINEを覗いた。
普通に覗けるところには何もなかったが、ロックされてるところが一つあった。
私はまた適当に思いあたる数字とアルファベットを入れると、今度は2回目でヒットした。
中を覗くとそこには、不倫の証拠となるやり取りや画像がてんこ盛りだった。
ヤラしいやり取りや多分ラブホでの画像だろう。
だが、妻のパンチラや下着姿の画像が数枚であとは妻だけがソファーやベットに座っている画像だけだった。
私はびっくりしたが、かなり冷静だった。
とりあえず不倫の証拠となるやり取りや画像を全てコピーし、私のスマホに送りコピー等の証拠が残らないように全て削除した。
ただ、相手がどこの誰だかこれではわからなかった。
わかっていることは、
・名前はヒデオ
・既婚者
・職種はわからないが、外回りの営業と思う
・妻よりも年下
・付き合いだして約1ヶ月ちょっとで、寝てからLINEをはじめた
・妻に私と寝るなと要求している
こんな感じだ。
3/16の木曜日の昼間に会う約束をしていた。
私、明日会社を休んで妻のことを調べるつもりだ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:無免許
2017/03/19 17:12:18    (AAbEPpvf)
落ち着いて行動して下さい。
頑張れスレ主さん!
27
投稿者:(無名)
2017/03/19 16:55:03    (JZfsAAoY)
楽しみですね~

夜、旦那とするなと言われてる奥さんをめちゃめちゃにして下さい
26
投稿者:探偵だ
2017/03/19 16:15:28    (piltuvt1)
みなさん、ご意見ありがとうございます。
私もHPの書き込みは、ちょっと早かったと反省しています。
今のところ妻は普段通りの感じだし、昨晩までのLINEを見ても男からHPに関して何らかの連絡は来てないでした。

実は、今日これから男の店に妻と2人で行こうと思ってます。
昼過ぎに子供の友達のお母さんから、明日も学校休みだから今日泊まらしていいかって連絡がありました。
私はチャンスだと思い速攻了承したので、今夜の妻と2人になったんです。
以前投稿した通り、妻と2人で店に行って妻だけを店に一人にしたいと考えています。

また、報告します。
25
投稿者:ツカ   ks2511
2017/03/18 07:28:01    (dWbydB1d)
HPに書き込みするのは、まだ早かった気がしますね。
もう少し泳がせて、証拠を十分に取ったほうがよかったのでは?

24
投稿者:暇人
2017/03/17 23:13:49    (9uJlGgiY)
主さん奥さんをもう少し泳がせたら
もしかしたら間男は1人だけではないような

23
投稿者:(無名)
2017/03/17 22:02:21    (4GmwHY/N)
確かに

間男から奥さんにバレてるみたいな話があるはず


それが旦那とも知らずに、、

楽しみだ~
22
投稿者:(無名)
2017/03/17 21:56:49    (0MWElCyT)
取り合えずHPに書き込んだんなら奥さんにも伝わってる筈ですから、何かしら態度に表れてましたか?
21
投稿者:無免許
2017/03/17 20:20:12    (JMUHFLqq)
20無名さんに同意! じわりじわり制裁をした方が良いですね、神経が参る位にしてトドメを刺す。
のらりくらりした方が不気味で怖いですよスレ主さん!
20
投稿者:(無名)
2017/03/17 19:01:58    (4GmwHY/N)
①でまずはじんわりと間男にプレッシャーかける

奥さんもなんでこの店知ってるのと慌て出すはず
確かに言われる様に相手を怒らす様な仕組みに持って行きたいですね。

その後は1人で行って間男の奥さんと仲良く喋るぐらいになって、余計にヒヤヒヤさせて行く

ジャブを連打

その後確信へ迫って行くのは?
19
投稿者:(無名)
2017/03/17 18:02:29    (5wmetBJN)
②で間男の奥さんに
「都合の良い日 会いませんか」
とメモを残し改めて奥さんと会う
そして責任は奥さんにもあると
追い詰め肉体関係を迫る
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。