ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 16:20:17 (FBVxf/UO)
私の妻は、現在進行で浮気?もしくは本気?の不倫をしています。

先日、いつも妻の肌身離さず持ち歩いてるスマホがリビングに置き忘れの状態で買い物に出掛けた。
私は以前から覗いて見たいとは思ってなかったが、こんな状況はなかなかないので好奇心で覗いてみた。
ロックは掛かっていたが妻のことだからと適当に思いあたる数字を入れると、3回目でヒットした。
まずはスマホ内の写真を覗いた。
私が想像以上に色々な画像があったが、フォルダで綺麗に整理されていたので調べやすかった。
その中で2つロックが掛っているフォルダがあり1つは簡単に開いたがもう1つは解除できなかった。
解除できた方を覗くと、ママ友達との画像だった。
ほとんどが普段お茶した時の画像だったが、ママ友達との女子会の時の画像もあった。
妻は女子会と称して、不定期ではあるが数か月に1度という感じでママ友との女子会に参加している。
みんな酔っぱらった真っ赤な顔でママ友達(まあ熟女だが)も楽しそうに映っているが、若くない女性達がこんな状態のところには出くわしたくないと思った。
その中に男達と映っていう画像があった。
多分、30半ばぐらいのに見える。
この男達の顔には、見覚えはない。
馴れ馴れしく肩を組んでピースをしてる画像や顔と顔とをくっ付けている画像や中にはキスをしている画像もあった。
私はママさん達もたまにはこんな遊び?をしても良いと思うので、微笑ましい感じで見ていた。
だが、ほとんどのママ友達の少し乱れた画像はあるが、妻のが1枚もなかった。
これで解除できないフォルダが凄く気になったがどうしようもない。
私はメールを覗いたが、何もなかった。
次にLINEを覗いた。
普通に覗けるところには何もなかったが、ロックされてるところが一つあった。
私はまた適当に思いあたる数字とアルファベットを入れると、今度は2回目でヒットした。
中を覗くとそこには、不倫の証拠となるやり取りや画像がてんこ盛りだった。
ヤラしいやり取りや多分ラブホでの画像だろう。
だが、妻のパンチラや下着姿の画像が数枚であとは妻だけがソファーやベットに座っている画像だけだった。
私はびっくりしたが、かなり冷静だった。
とりあえず不倫の証拠となるやり取りや画像を全てコピーし、私のスマホに送りコピー等の証拠が残らないように全て削除した。
ただ、相手がどこの誰だかこれではわからなかった。
わかっていることは、
・名前はヒデオ
・既婚者
・職種はわからないが、外回りの営業と思う
・妻よりも年下
・付き合いだして約1ヶ月ちょっとで、寝てからLINEをはじめた
・妻に私と寝るなと要求している
こんな感じだ。
3/16の木曜日の昼間に会う約束をしていた。
私、明日会社を休んで妻のことを調べるつもりだ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:無免許
2017/03/23 09:57:54    (Otd9JeLe)
不倫相手の男の為に、言い付けを守ろうとする馬鹿な二人の慰謝料をせっせと払って下さいよ…
馬鹿な奥さんの旦那のスレ主さん!
それと相手の奥さんの知り合いの弁護士に委ねるなんて事をしない方が良い。
HPに不倫の事を書き込んだ馬鹿な奥さんとお似合いのスレ主さん!
不倫とお店とは全く関係の無いこと。
損害賠償にならないように。
67
投稿者:(無名)
2017/03/23 08:43:07    (AqzHDxEj)
間男の美しい奥さんは離婚を考えて当然です
もし離婚して落ち込んでいる美しい奥さんを
肉体的に癒してあげたい気持ちです。
ところで主さんは離婚せず許すと言う事?
その方が家族的には良いと思いますが
他人の肉竿を味わった妻が再び不倫に走る
可能性はあります。
何故なら不倫グループ(ママ友)がある以上
合コンなどで間男は何人でも見つける事が出来ます。
66
投稿者:(無名)
2017/03/23 06:38:28    (3.341V4w)
64,65 だからなに
体験談なんだから、自分の興奮する展開にしたいからと事実を否定するかの書込みはどうかと。
何時もの
エロ漫画的展開ばかりではないコトは事実たくさんあります。

65
投稿者:(無名)
2017/03/23 01:12:56    (yaoT8NDN)
主が相手の旦那に請求しない限り相手から慰謝料なんて入らんよ
あと向こうは離婚するし主の奥さんの方にも慰謝料を請求されるよ
嫁の不貞の後始末を2人で支払う事になる訳だけど
64
投稿者:(無名)
2017/03/23 00:31:37    (gy4QwbZP)
弁護士と言う展開になってきましたか 少し残念です
相手側の奥さんは綺麗な人だろ 示談の方がいいのに
カラオケ個室て事は 奥さんは抱かれる覚悟していたかも
もったいないなぁ
63
投稿者:ひろさん
2017/03/22 23:21:13    (Y5xWR.44)
相手の奥さんと いちゃこらするのは 間男と汚嫁にきっちり制裁してからにしましょうね。
探偵さんまで 相手と同じレベルまで成り下がってはダメですよ!
まずは馬鹿な二人にきっちり制裁を与える事に全力を注いでください。
それが済んだら あとは自由の身ですからね
お好きなように。

ところで?
これは現在進行形の話なんですか?


62
投稿者:(無名)
2017/03/22 22:38:33    (WepI4Us9)
子供の為、愛してるから許す

なんて、、、苦しいよね

愛してるからこそ、その裏切りをいつまでも引っ張る

子供と一緒に次へ行った方が子供の為
偽装の夫婦に育てられた方が辛いって、、子供は

きっとお父さんの味方になってくれるよ
61
投稿者:同じ境遇の者
2017/03/22 18:39:16    (zbtF6Lpu)
主様、報告ありがとうございます。

相手の奥様、
勘付いてましたね。
そして、木曜日がXデーだという指摘も
なるほど、お店独自の都合であり、
きっと二人だけの秘密的なことだったんでしょうね。

主様の奥様は本気なのでしょうか?
奥様も出来心なのかもしれません。

私は妻を許しました。
ですが、女の浮気は心が入りすぎてて
同じ男と繰り返し逢っています。

結局、縁は切れておらず、
子供のためにガマンしている現状です。

男として、愛した女と結婚したので、
一度の過ちは許そうと思ってましたからね。

相手の男は相手の家庭に任せて、
主様の家庭を守ることだけを考えて行動してくださいね
60
投稿者:一音   marukione
2017/03/22 17:29:53    (WgN8hqSQ)
お疲れ様でした。
報告ありがとうございます。
やっぱり、先方の男には、前科もあったんですね。
向こうの奥様、離婚の慰謝料やら養育費など、既に計算されてるから離婚を切り出せるんでしょうね。
女性は、現実的で計算高いですから。
探偵ださんは、どうされるんでしょうか?
離婚したく無いのは、わかりますが、いつ話をされて、どうしたいのか?
奥さんの意思もあるので、思い通りにならない時は?離婚も受け入れる?
奥さんは、感情的なので相手の男性からは、慰謝料取らないで欲しいと、言い出しのは、決まってると思いますが。

59
投稿者:探偵だ
2017/03/22 17:05:12    (ud93L7Ai)
待ち合わせ場所は、自宅の最寄り駅から約50分ぐらい離れた駅前である。
私は待ち合わせ時間の11時前に行ったが、もう既に奥さんが待っていた。
奥さんも私に気づいたようで、お互い歩みより軽く挨拶をした。
が、私はどこに行っていいか迷った。
こんな話の内容を他人に聞かれたくないと奥さんも思うだろうから。
でも、人に聞かれずできれば静かな場所で・・・。
私の頭に浮かんだのは・・・ホテルの部屋だった。
でも直ぐに、これはダメと頭から消した。
すると奥さんが、カラオケに行きませんかと提案してくれた。
なるほど・・・カラオケなら誰にも聞かれずに話せる。
直ぐに奥さんの提案にのり、駅前のカラオケに向かった。
私はカラオケに向かっている途中、自分の考えの愚かさに反省していた。
正直、この奥さんはとても綺麗で魅力ある女性である。
そういう関係を望んでいないというと嘘になる。
だが、今の状況でそんなことをして、まともな進展などありえない。
再度、反省した。

カラオケの部屋に入っだが、2人共喋らず少し沈黙していた。
まずは私が先日の店の帰り際に突然話した事について謝った。
そして、いきなり本題に入る勇気?がなかったので、私や妻や家族などについて話した。
次に奥さんも自分達の事を話してくれた。
お互い話した事により、先ほどより話しやすい空気になったので、私の方から本題を切り出した。
スマホや妻の女子会の事から尾行やHPの書き込み、そして店に行った全ての流れを話した。
奥さんは、はじめは私を見ていたが、途中から下を向いて聞いていた。
そして一言、
『やっぱり…』
と、呟くように言った。
そして、奥さんのスマホの写真を私に見せた。
そこには、妻と男がキスをしている写真だった。
私はびっくりしたが、表情には出さないよう冷静を装った。
写真をよく見ると、居酒屋のようなところで、周りにママ友達も写っている。
これはママ友達との女子会の時のだ。
やはり、あの時からだと確信した。
写真について奥さんに聞くと、多分その時に男の友達がふざけて奥さんに送られてきたんじゃないかという。
一応、奥さんからその写真をメールで送ってもらうことにした。
私もってことではないが、尾行していた時の写真と動画を奥さんに見せた。
奥さんは何も言わずに見ていた。
奥さんは見終わると、一つ大きなため息をついた。
何となくだが、吹っ切れたのか覚悟したのか顔を上に向いて話だした。
まず、尾行した日を聞いてきた。
3/16だと答えると、奥さんは『やっぱり』と言った。
そして妻から移行したLINEを見せてほしいというので見せると、また『やっぱり』と呟いた。
私が尋ねると、奥さんは的確に指摘した。
会っているのが、全て木曜日だと。
私は移行のLINEを見直した。
奥さんの言う通り、全て木曜日だった…。
奥さんは確信していたらしい。
なぜなら、木曜日が店の定休日だからだと言った。
この人は、鋭い。
私は納得した。
後もう一つ言ったのが、約束しているのは前日じゃないかと言った。
またLINEを見直すと、奥さんの言う通り全て前日の約束だった。
仕入れの関係で前日にならないと注文している魚介関係がわからないらしい。
だから会っている日は、前日に仕入れができているときで、会ってない日は自分で仕入れに出掛けているときだと言った。
一緒に働いているからこその指摘だと思った。
じゃあ、明日の木曜日に会うかもと聞くと、今日から一泊でゴルフに行っているので明日は会わないだろうと言った。
奥さんも以前から何となくではあったが、怪しいと思っていたらしい。
実は、以前にも男は浮気が発覚した過去があるという。
その時は、奥さんが妊娠中で実家に戻っている間で、欲求不満からの行動だったらしい。
結局、その時は二度としないということで、奥さんが許したらしい。
奥さんに今後どうしたいかを聞いた。
奥さん曰く、今の気持ちは離婚を考えているという。
不倫は男女お互いの責任であると思うが、普通は男側が悪いということで慰謝料を男側から女側に支払うことになるとも言った。
やはり、若いがしっかりした女性である。
多分、ここに来る前から覚悟なのか自分で整理できていたのだと思う。
確認の為にここに来たのだろう。
私も奥さんから今後について聞かれた。
私は、離婚はできればしたくないと告げた。
最後に奥さんは、店の関係で知り合った弁護士がいるという。
その弁護士に相談するつもりだが、場合によって私にも連絡するかもしれないと言われ、私は勿論承諾した。
カラオケをでて駅前で奥さんと別れた。
別れ際に奥さんに、近いうちに妻に不倫の事を告げるというと、奥さんも男と話をすると言った。

私としては、その弁護士に託そうと思っている。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。