ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 16:20:17 (FBVxf/UO)
私の妻は、現在進行で浮気?もしくは本気?の不倫をしています。

先日、いつも妻の肌身離さず持ち歩いてるスマホがリビングに置き忘れの状態で買い物に出掛けた。
私は以前から覗いて見たいとは思ってなかったが、こんな状況はなかなかないので好奇心で覗いてみた。
ロックは掛かっていたが妻のことだからと適当に思いあたる数字を入れると、3回目でヒットした。
まずはスマホ内の写真を覗いた。
私が想像以上に色々な画像があったが、フォルダで綺麗に整理されていたので調べやすかった。
その中で2つロックが掛っているフォルダがあり1つは簡単に開いたがもう1つは解除できなかった。
解除できた方を覗くと、ママ友達との画像だった。
ほとんどが普段お茶した時の画像だったが、ママ友達との女子会の時の画像もあった。
妻は女子会と称して、不定期ではあるが数か月に1度という感じでママ友との女子会に参加している。
みんな酔っぱらった真っ赤な顔でママ友達(まあ熟女だが)も楽しそうに映っているが、若くない女性達がこんな状態のところには出くわしたくないと思った。
その中に男達と映っていう画像があった。
多分、30半ばぐらいのに見える。
この男達の顔には、見覚えはない。
馴れ馴れしく肩を組んでピースをしてる画像や顔と顔とをくっ付けている画像や中にはキスをしている画像もあった。
私はママさん達もたまにはこんな遊び?をしても良いと思うので、微笑ましい感じで見ていた。
だが、ほとんどのママ友達の少し乱れた画像はあるが、妻のが1枚もなかった。
これで解除できないフォルダが凄く気になったがどうしようもない。
私はメールを覗いたが、何もなかった。
次にLINEを覗いた。
普通に覗けるところには何もなかったが、ロックされてるところが一つあった。
私はまた適当に思いあたる数字とアルファベットを入れると、今度は2回目でヒットした。
中を覗くとそこには、不倫の証拠となるやり取りや画像がてんこ盛りだった。
ヤラしいやり取りや多分ラブホでの画像だろう。
だが、妻のパンチラや下着姿の画像が数枚であとは妻だけがソファーやベットに座っている画像だけだった。
私はびっくりしたが、かなり冷静だった。
とりあえず不倫の証拠となるやり取りや画像を全てコピーし、私のスマホに送りコピー等の証拠が残らないように全て削除した。
ただ、相手がどこの誰だかこれではわからなかった。
わかっていることは、
・名前はヒデオ
・既婚者
・職種はわからないが、外回りの営業と思う
・妻よりも年下
・付き合いだして約1ヶ月ちょっとで、寝てからLINEをはじめた
・妻に私と寝るなと要求している
こんな感じだ。
3/16の木曜日の昼間に会う約束をしていた。
私、明日会社を休んで妻のことを調べるつもりだ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:(無名)
2017/03/22 14:03:39    (pA9ZmxMH)
どんな話合いになったか気になりますね~

報告お待ちしております
57
投稿者:同じ境遇の者
2017/03/22 11:46:13    (zbtF6Lpu)
きっと今頃奥様と会ってますね…
WBCよりも気になります…

向こうの奥様、どう考えているのでしょうか?
全く気付いてなかったのかどうかも気になります…
56
投稿者:(無名)
2017/03/22 11:43:50    (JWmROIGX)
すごい展開ですね!
いい方向に持っていけてると思いますので、
今後がめっちゃ楽しみです。
間男と奥さんを徹底的にじっくり追い込みましょう!
55
投稿者:通行人
2017/03/22 11:20:53    (.2YqM0bm)
探偵ださんご夫妻の年齢はおいくつですか?


54
投稿者:りょう
2017/03/22 11:18:18    (UhCywXv7)
大変な状況ですね。心中お察しします。
私は旦那さんは全く悪いなんて思いません。
自分が思うように行動して頑張ってください。
53
投稿者:ねこ
2017/03/22 11:09:57    (HNU4mbm2)
浮気されるような旦那さんも悪い
52
投稿者:(無名)
2017/03/22 10:25:23    (OZLiqfT3)
最初からわくわくしながら読んでます!
続きが気になりますね
51
投稿者:(無名)
2017/03/22 09:32:38    (xfGkz05H)
不安な夫
50
投稿者:探偵だ
2017/03/22 09:02:58    (ud93L7Ai)
今、ファミレスにいる。
昨夜に急展開があった。
とりあえず、報告します。

今日の朝方に妻のスマホを確認した。
LINEで男とのやり取りはあったが、お互いたわいも無いことを話すだけで私や奥さんが不倫を認識しているとは思ってもいないらしい。
また、今度会う日程も今のところは決まっていないようだ。

昨夜、曜日が変わった1時ぐらいに私の携帯にメールが来た。
登録されているアドレスではないらしく、見たことのないところからだった。
私はもしかしてっと思いメールを開くと、やはり奥さんからだった。
『件名:イタリアン ◇◇の◯◯です
(◯◯は、男と奥さんの苗字らしい)
要件:初めまして。
△△でイタリアンレストランをしています、【イタリアン ◇◇】の◯◯です。
先日はご夫婦でご来店頂き、ありがとうございました。
今日は、お帰りの際に少しお話された主人の事についてご連絡致しました。
一度、お会いしてお話をお聞きさせて頂きたいと思っています。
ご都合の良い日をご連絡下さい。
よろしくお願いします。』
と書かれていた。
直ぐに返信した。
『ご連絡、ありがとうございます。
内容が内容なので、私も直接お会いしてお話した方がいいと思っていました。
夜はお店でしょうから、昼間がいいですよね。
私の方が合わせますから、ご都合の良い日と時間を教えてください。
もし宜しければ、今電話していいですか?』
と連絡した。
直ぐに返信が来た。
『今は電話は出来ません。すみません。
明日の水曜日は臨時休業なので、明日の11時に××の前辺りでも大丈夫ですか?』
実質今日?だと思ったが、早めに奥さんとは話したかったので了解の返信をした。

今朝、自宅をいつも出勤するように出た。
途中で会社には、急な体調不良で休むと連絡しファミレスで時間潰しをしている。
奥さんに会ってどう進展するかわからないが、とりあえず合わなくてはと思っている。

また、報告します。
49
投稿者:ひろさん
2017/03/21 18:59:03    (Bn6OrouQ)
もう今日の昼間 会ってるんじゃないですか?

そんなメールは無かったですか?


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。