ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 16:20:17 (FBVxf/UO)
私の妻は、現在進行で浮気?もしくは本気?の不倫をしています。

先日、いつも妻の肌身離さず持ち歩いてるスマホがリビングに置き忘れの状態で買い物に出掛けた。
私は以前から覗いて見たいとは思ってなかったが、こんな状況はなかなかないので好奇心で覗いてみた。
ロックは掛かっていたが妻のことだからと適当に思いあたる数字を入れると、3回目でヒットした。
まずはスマホ内の写真を覗いた。
私が想像以上に色々な画像があったが、フォルダで綺麗に整理されていたので調べやすかった。
その中で2つロックが掛っているフォルダがあり1つは簡単に開いたがもう1つは解除できなかった。
解除できた方を覗くと、ママ友達との画像だった。
ほとんどが普段お茶した時の画像だったが、ママ友達との女子会の時の画像もあった。
妻は女子会と称して、不定期ではあるが数か月に1度という感じでママ友との女子会に参加している。
みんな酔っぱらった真っ赤な顔でママ友達(まあ熟女だが)も楽しそうに映っているが、若くない女性達がこんな状態のところには出くわしたくないと思った。
その中に男達と映っていう画像があった。
多分、30半ばぐらいのに見える。
この男達の顔には、見覚えはない。
馴れ馴れしく肩を組んでピースをしてる画像や顔と顔とをくっ付けている画像や中にはキスをしている画像もあった。
私はママさん達もたまにはこんな遊び?をしても良いと思うので、微笑ましい感じで見ていた。
だが、ほとんどのママ友達の少し乱れた画像はあるが、妻のが1枚もなかった。
これで解除できないフォルダが凄く気になったがどうしようもない。
私はメールを覗いたが、何もなかった。
次にLINEを覗いた。
普通に覗けるところには何もなかったが、ロックされてるところが一つあった。
私はまた適当に思いあたる数字とアルファベットを入れると、今度は2回目でヒットした。
中を覗くとそこには、不倫の証拠となるやり取りや画像がてんこ盛りだった。
ヤラしいやり取りや多分ラブホでの画像だろう。
だが、妻のパンチラや下着姿の画像が数枚であとは妻だけがソファーやベットに座っている画像だけだった。
私はびっくりしたが、かなり冷静だった。
とりあえず不倫の証拠となるやり取りや画像を全てコピーし、私のスマホに送りコピー等の証拠が残らないように全て削除した。
ただ、相手がどこの誰だかこれではわからなかった。
わかっていることは、
・名前はヒデオ
・既婚者
・職種はわからないが、外回りの営業と思う
・妻よりも年下
・付き合いだして約1ヶ月ちょっとで、寝てからLINEをはじめた
・妻に私と寝るなと要求している
こんな感じだ。
3/16の木曜日の昼間に会う約束をしていた。
私、明日会社を休んで妻のことを調べるつもりだ。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:humangas   humangas
2017/06/28 22:25:47    (5Mwl8scC)
続きがあるのを読まずに書いてしまいました_| ̄|○
しかし、つづきがきになりますね!
主さんの、心中お察ししますが
事実は小説よりも奇なり
97
投稿者:humangas   humangas
2017/06/28 22:13:12    (5Mwl8scC)
まずはその間男の身元をもう少し調べた方が良いかと思います。
既婚者なのか、自宅の場所等、それから制裁は考えてはどうでしょうか?
既婚者でレストラン経営者なら車一台分は慰謝料取れるかと思います。制裁もひつようなら既婚者なら間男のいない間に奥さんを訪ねて話し合いですね。それまで二人が出会うところを何度か証拠を抑えた方がよいです、今の証拠だと一度だけと言い張ることも想定されますからね。
96
投稿者:(無名)
2017/05/29 12:21:34    (xZZO7fM5)
レス数伸びてるんで どんな内容か楽しみにパンツ脱いで読んでみたら
なんだこれ つまんねぇなぁ
95
投稿者:興信所
2017/04/16 11:09:26    (fT5Hu9ZN)
興信所だ
94
投稿者:(無名)
2017/04/05 23:44:00    (zddR7KKr)
フィクション確定なんだからあとは勝手に想像しまし
ょう
93
投稿者:無名
2017/04/05 09:08:34    (n3TZRbV6)
秀才バカボンパパだ
92
2017/04/04 17:24:59    (JzcUvLDo)
自分も純粋に続きを聞かせていただきたいてす
91
投稿者:(無名)
2017/04/04 17:00:48    (vrksz9k5)
スレ主さん、

途中、かなり臨場感あってドキドキしながら読ませていただきました。
フィクションだろうがノンフィクションだろうが、構わないので、、事の顛末をお願いします。

90
投稿者:愛読者 ◆wDXY46UhbE
2017/04/02 20:32:35    (rAoWg54Q)
スレに関係無い事は書き込み止めましょうよ。
ここ数年ナンネが荒れてますよね。

創作でも実話でもどうでも良いじゃないですか?
気に入らなければスルーしましょうよ…。
入力ミスとか…突っ込んで面白いですかねぇ…。

私は楽しんで読んでるだけの愛読者です。
最近お馬鹿な書き込みが多いので一言申しあげました。
文句のある方何なりとどうぞ。
89
投稿者:マジ秀才
2017/04/02 20:09:56    (K/Pf3eWr)
87.何勘違いしてんだ?低脳はやはりその辺りだな!諛うとすぐ調子に乗ってばか丸出しだな!
ナンネにバカ丸出し画像の掲示板のコーナーあったら良かったのにな!
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。