ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 16:20:17 (FBVxf/UO)
私の妻は、現在進行で浮気?もしくは本気?の不倫をしています。

先日、いつも妻の肌身離さず持ち歩いてるスマホがリビングに置き忘れの状態で買い物に出掛けた。
私は以前から覗いて見たいとは思ってなかったが、こんな状況はなかなかないので好奇心で覗いてみた。
ロックは掛かっていたが妻のことだからと適当に思いあたる数字を入れると、3回目でヒットした。
まずはスマホ内の写真を覗いた。
私が想像以上に色々な画像があったが、フォルダで綺麗に整理されていたので調べやすかった。
その中で2つロックが掛っているフォルダがあり1つは簡単に開いたがもう1つは解除できなかった。
解除できた方を覗くと、ママ友達との画像だった。
ほとんどが普段お茶した時の画像だったが、ママ友達との女子会の時の画像もあった。
妻は女子会と称して、不定期ではあるが数か月に1度という感じでママ友との女子会に参加している。
みんな酔っぱらった真っ赤な顔でママ友達(まあ熟女だが)も楽しそうに映っているが、若くない女性達がこんな状態のところには出くわしたくないと思った。
その中に男達と映っていう画像があった。
多分、30半ばぐらいのに見える。
この男達の顔には、見覚えはない。
馴れ馴れしく肩を組んでピースをしてる画像や顔と顔とをくっ付けている画像や中にはキスをしている画像もあった。
私はママさん達もたまにはこんな遊び?をしても良いと思うので、微笑ましい感じで見ていた。
だが、ほとんどのママ友達の少し乱れた画像はあるが、妻のが1枚もなかった。
これで解除できないフォルダが凄く気になったがどうしようもない。
私はメールを覗いたが、何もなかった。
次にLINEを覗いた。
普通に覗けるところには何もなかったが、ロックされてるところが一つあった。
私はまた適当に思いあたる数字とアルファベットを入れると、今度は2回目でヒットした。
中を覗くとそこには、不倫の証拠となるやり取りや画像がてんこ盛りだった。
ヤラしいやり取りや多分ラブホでの画像だろう。
だが、妻のパンチラや下着姿の画像が数枚であとは妻だけがソファーやベットに座っている画像だけだった。
私はびっくりしたが、かなり冷静だった。
とりあえず不倫の証拠となるやり取りや画像を全てコピーし、私のスマホに送りコピー等の証拠が残らないように全て削除した。
ただ、相手がどこの誰だかこれではわからなかった。
わかっていることは、
・名前はヒデオ
・既婚者
・職種はわからないが、外回りの営業と思う
・妻よりも年下
・付き合いだして約1ヶ月ちょっとで、寝てからLINEをはじめた
・妻に私と寝るなと要求している
こんな感じだ。
3/16の木曜日の昼間に会う約束をしていた。
私、明日会社を休んで妻のことを調べるつもりだ。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サラリーマン
2017/03/15 19:16:46    (oCheXTMu)
いい展開になって来ましたね
その間男ヒデオは奥さんとの性交
ハメ撮りしては奥さんに画像送信
奥さんは見た後に直ぐに削除かな
パソコンとスマホを繋いで
スマホからデータを読み出し
「データ復元ソフト」で復元しては?
輪姦画像があったら凄い事になるね

3
投稿者:ひろさん
2017/03/15 21:48:20    (J.9q8fH4)
こうゆう話しは大好きです。
しかも、明日ですか?
是非、最後まで詳細の報告をお願いします。


4
2017/03/16 00:52:50    (cQKTC1W6)
もし興奮して乗り込んだりしないでくださいよ。とにかく冷静に!
実際にどのように今後考えてますか?慰謝料、離婚、殴る、蹴る、
同じように相手の奥さんをやらせてもらう、男の態度を見ながら
ネチネチ2人をいじめて、わざと貴方の前でやらせるなど、色々
出来ますね 楽しそうですね、立場が逆ならどう思うか教えて
やらないとダメですよ。家族の為に汗水流して仕事している最中
にけしからんですよ。
5
投稿者:探偵だ
2017/03/16 07:47:20    (8Hxf7QeQ)
今、ファミレスにいる。
今日、妻には会社を休んだことは言わず、普段通りの時間に家を出て少し離れたファミレスで時間を潰している。
昨晩、妻が寝たことを確認し枕元の妻のスマホを拝借してLINEを確認した。
案の定、今日の待ち合わせ場所や時間のやり取りがあった。
11時に私の家の最寄り駅から電車で30分ぐらい離れた駅のターミナルで待ち合わせだった。
待ち合わせがターミナルということは車までの移動と思い、私も車で行くことにした。

また、報告します。
6
投稿者:探偵だ
2017/03/16 12:39:25    (8Hxf7QeQ)
10:30頃待ち合わせの駅に着き、ターミナルからは死角になるところに車を停めた。
車でターミナルで待ち伏せすると、私の車だと妻にバレるんじゃないかと思ったからだ。
10:50頃、妻が駅の改札から出てきた。
妻はターミナルを辺りでキョロキョロしていた。
男はまだ来てないようだった。
浮気をはじめて奥さんの服装や下着が派手になり変わったっというのを見た事があるが、今日の妻の服装は普段通りで私も何度も見た事がある服装だった。
ただ、ここからだと遠目で確かではないが、赤い口紅をつけ若干化粧が濃いように思えた。
しばらくして、妻が微笑みながら小走りに移動した。
私は直ぐにスマホの動画でこの様子を撮った。
妻とは反対側から白い車が来て停まると、妻が何の躊躇もなく車に乗り込んだ。
車は白のBMWだった。
車の中で妻が大きな笑顔で男と話している姿を見て、私は腹が立った。
男の顔を確認したかったが、ここからだと横顔が少し見えるぐらいではっきりとは見えない。
でも、私の知らない人間のようだった。
少しして車が動き出したので、私はスマホを電源を消して慌てて車に戻り男の車を追った。
間に合うか心配だったが、ターミナルから幹線道路に出る信号で男の車が停まっていた。
逆に近寄ることを心配したが、男の車は3台先だったので少し安心した。
男の車の追跡?をはじめ直ぐにピーンときた。
この方向はラブホだなっと。
この先には、この辺りでは超有名なラブホ街がある。
この辺りの人間なら、誰もが一度はお世話なったことがあると言っても過言ではない。
勿論、私も何度もお世話になったことがある。

案の定、男の車はラブホ街に入っていった。
そして、一軒のラブホに車は入った。
勿論、車がラブホに入るところも録画した。
元々、ラブホには行くとは思っていたが、気になるがそれ以上はどうしようもないと思っていた。
が、この時ラッキーなことが起こった。
ラブホに入った車の少しあとに入口の前をゆっくり通ると赤く光ったテールランプが見えた。
もしかしてと思い一周回ってラブホの入口前をゆっくり通ると、やはり男の車が停まっているのが見えた。
これなら、まだ居るのかもう出たのがわかる。
私はしばらく張り込み?をすることにした。

今も張り込み中で、暇潰しでここに投稿している。
(申し訳ありません)
また、報告します。
7
投稿者:(無名)
2017/03/16 14:26:58    (plT3jDfz)
経過が気になり拝見しました。
そりゃ腹が立ちますよね。
引き続き頑張って下さい。
8
投稿者:(無名)   slv13584
2017/03/16 14:35:48    (WoMps0SQ)
あげ、応援してます
9
投稿者:通行人様
2017/03/16 17:28:38    (dRP.HuJV)
このようなスレは大好きです
奥様が不倫していても
焦らず冷静になって
物事を進めましょう

10
投稿者:探偵だ
2017/03/16 18:34:20    (FmvLUgTv)
今は、またファミレスで時間を潰している。
正直、今もまだドキドキしている。
変な文面になると思うが、報告します。

張り込み?中の合間にコンビニで飯や飲み物を買い、またラブホの入口の前で車を確認したりしていた。
私はラブホの入口通り沿いにシャッターの閉まった倉庫のようなところに駐車して待った。
普通だと数時間車内にいれば周りから怪しまれると思うが、ここはラブホ街が一角なのでこの辺りにいる車については見て見ぬ振り?って感じだったので助かった。
でも、私は何時間ここに居ることになるのだろうかとも思っていた。
15時過ぎぐらいに子供が学校から帰って来るはず。
子供を一人にしてまで不倫を楽しむことはないと思う。
だから、張り込みはMAX15時までと考えてた。

もう何回ラブホの前を通っただろう。
部屋で妻は男とこんな事をしたり…あんな事をしたり…と、そんな事を考えていた。
自分でも不思議なくらい冷静だった。
勿論、浮気をした妻には裏切られた思いと、妻を寝取られた悔しさと腹立たしさはある。
しかし、無茶苦茶ドキドキし、そして興奮している自分がわかる。
多分、腹立たしさとは裏腹に、寝取られその光景を想像して興奮しているのだろう。
自分でも今まで気づかなかった『寝取られ願望』があることに気づかされた気がする。
そんなことを考えていると、ラブホから車が出てきた。
白のBMW、男の車だ。
私は見つからないよう少し離れて男の車を尾行した。
男の車は待ち合わせ場所であったターミナルに行き、笑顔の妻を降ろして車は去って行った。
妻もそのまま駅に向かって行った。
私は男の車を再び尾行した。
男は自宅に帰るのか、それとも会社などの仕事場に行くのか。
私は男が車から降り、顔を確認したかった。
ターミナルから15~20分ぐらい走って、男の車がある店の駐車場に入った。
私はその手前に駐車した。
ここからでも店の入り口が見える。
少し遠いかなと思ったが、再びスマホで録画を始めた。
男が車から降り顔が見えたが、ここからだとよくわからなかった。
だが、思った通り店に入っていった。
私は少し時間をおいてから自分の車を店の前まで移動した。
その店は、イタリアンレストランだと思う。
でも、表の看板に『営業時間:18:00~23:00』となっている。
時計を見ると、まだ15時前だった。
あれ?っと思ったが、一応スマホで撮った。
その後、自宅にはまだ時間が早すぎて帰れないので、時間を潰すつもりで途中のファミレスに入った。
ファミレスで先程撮った動画を確認した。
私は素人だが、この映像で不倫の証拠になるとは思えなかったが、妻に対して衝撃を与えるには十分に思えた。
映像を見ていて私は気になるところがあった。
男がレストランに入る映像だが、裸眼では遠くてよく見えなかったがスマホを拡大すると顔がハッキリ見えた。
(スマホって凄いと思った)
知人ではないが、その顔には見覚えがあった。
でも直ぐには浮かんでこなかった。
私は一旦諦めて、一服した。
するとハッっと思った。
あの顔は、確か妻のスマホに入っていたママ友達との女子会で映っていた男達の一人だったと思う。
確信はないが、多分そうだと思う。
ただ残念だが、妻の不倫のLINEの内容や画像は私のスマホに移行したが、ママ友達との女子会で映っていた男達の画像は移行していない。
あの時は、相手がまさかママ友達との女子会で映っていた男とは思いもしなかったから。
もし女子会のときの男だったら、あの女子会が切っ掛けなのか?
それともその前から知り合いで、妻が男達とママ友達とを合コンさせた・・・とか?
どちらにしても、今晩にでも妻のスマホの画像をもう一度確認しなければと思っている。

また、報告しますが・・・。
もし、画像に映っていた男達の一人だとして、今後私はどういう行動に出れば良いでしょうか。
一応、子供の事もあり離婚は考えていません。
でも私が妻の浮気に気づいていると知れば、妻は離婚を考えるかもしれません。
ただ、妻にはお仕置きをしてやりたいですし、男には最悪の状況を作ってやりたいです。
11
投稿者:サラリーマン
2017/03/16 18:50:19    (gRTzmxg1)
間男が高級車に
乗っているとなれば
お金をもっているから
先ずは慰謝料だね
間男はママ友たち全員を
お金の力で遊んでいると
思われる
寝取られ願望に目覚めたら
もっと楽しい事が出来るじゃない?
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。